熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
@w@-Part2
(・ω・)


どうもー



一年振りかな?







すごい久しぶりだー!



こんなわたしでも大学生になりました!




今日たまたま大学さぼったんで(コラ)、久々に自分のブログ読み返してたわけですよ!





なんというか若いwww






中3~だもんねー





もはやビール飲みながら更新してる自分w



いやーでもやっぱpc内ってこともあってか自分の内面がでてるんかなーって思った






ほんと懐かしいw





やっぱこうやって何年か前の事が今こうやって形に残ってるっていうことはすごい財産だと思うな。




絶対に金じゃ買えない!




高校の頃やってたブログは消えてしまったwww




高1の頃恋してたこととかも書いてあって、そういえばそんなことあったな・3・



彼女も今は大学なっても遊びにいけるようなメンバーの一人ですb




高校は俺干からびてたなwww




こう見てみると結構自分いろいろと書いてるなw



恋愛してることとか書いてるの高校の友達に見られたら恥ずかしくて逃げるww





んーにしてもブログの内容見てるとメイプルすごい楽しんでたんだなーと、ほんとに思う。




顔も知らないような人とつながって一緒にゲームするってほんとなかなか貴重なことだよなー



それこそいろんな人がいて飽きなかった気がするw



このブログ書いてる時期ってのが一番友達もいてたのしかったな^@^




でもまあ自分のブログリンク回ったら今も活動してる人なんてほんの一握りというか片手で数えれるほどで、自分のメイプルの時間が止まってたっていうのもあるけど、自分が入らなくなったのもある意味必然ではあるのかなと思ったりした。





よく考えたら中学生だった自分が大学生だったら、高校生だった人とかはもう社会人になってるかもしれないもんなー




また思い出は語るとして、時の流れって驚くほど早い




早いからこそ後で後悔とかしないように、今を大事に過ごしたいなって思う!




かくいう自分はいまだに生活になれてませんが;w;




いろいろ思うことはあるけど、またかけるといいなー!






みそさんコメントありがとう!



ほんと嬉しかったよ




こんなブログでも誰かと繋がってると思うと嬉しいし、少しでも書いてて良かったなって思う!




pcの調子も悪くてけっきょくINするといいつつも出来てないんだけどね;;




長々書いてしまったけど、読み返しててほんと懐かしいと思ったし、自分の若さに笑ったww



今の自分もほかの人からみたら大概若造で、未熟者なんだけど!




こうやって時間っていうのは止まることなく過ぎていくんだなー



と思う今日この頃
[PR]
by yurano-e | 2010-05-27 23:48