人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現在ぱわーあっぷ中
さとさんからいただいてしまったばとんはとりあえずまたってことで・・・(ぁ
今日はほいみゃんと洋子とか迷路したあと雑談とかして、りっち~と飛び入りの○ル○さんと雑談(猥談)してましたw
編集めんどいから貼り!
現在ぱわーあっぷ中_d0100001_2564888.jpg
現在ぱわーあっぷ中_d0100001_256565.jpg
現在ぱわーあっぷ中_d0100001_257355.jpg

名前だしちゃtt><狩りも楽しいですけど雑談だけでもかなりいけますね・3・

まぁこれだけじゃさびしいんで好きな曲の歌詞でもw(知ってる人、好きな人いたらうれしいな)

    君の街まで
                 ASIAN KUNG-FU GENERATION
  夕闇の先 光る銀の月
  鏡みたいに写る僕らの心細さも全部抱えて
  君の街まで飛ぶための歌

  揺らいでる頼りない君もいつかは
  僕らを救う明日の羽になるかな

  2時を指す影
  輝く赤い木々の隙間を吹き抜ける風
  切なさだけで 悲しみだけで
  君の街まで飛べればいいのにな

  隣にいる冴えない君もいつかは
  誰かを救う明日の羽になるかな
  輝く向こうの先までは飛べないけど
  羽ばたいてる間は消えないから

  色ずく季節を過ぎ行く想いはいつだって
  駆け足早めて逃げ出す君はいつだって

  揺らいでる頼りない君もいつかは
  僕らを救う明日の羽になるかな
  まだ夢のような場所までは飛べなくても
  羽ばたいてる間は消えないから

  近づいた冬の足音に街が
  鮮やかな色に染まって舞い踊る

おととしの秋ぐらいにでた曲ですかねー
なんていうかきましたねw
すごく心に響いた曲です!その曲のでるちょっと前からあじかんにすっかりはまっちゃったんですけど、最近CDも買ったばっかです(。-∀-)ニヒ♪
今日はこの辺で壁lミサッ
ねむた(ぁ
~コメント返信~
さとさん>リンクアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
      そして思わず地雷踏んでしまいましたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ちりちゃん>確かに・・・!萌えっ(
        お互い挨拶あると気持ちいいですな(*´д`*)ハァハァ
ほいみゃん>んだ・3・いまいち姫とかいったことないからわからんのだけど挨拶できるもんな          んかな@@墓しながら挨拶とはさすが!(
         ここだけでもない話挨拶しないでおこうと思うとなんか罪悪感的なものがあって
         気持ち悪くなるのは仕様ですかprz
油さん>長い・・・ですなwwもうちょい文を簡単にできるように練習しないといろいろ困る(;´д` )
      目疲れても読んでくれた?ことに感謝!  



現在ぱわーあっぷ中_d0100001_3255325.jpg

どこ見てんのよぉぉぉぉぉぉぉおおっぉぉおお!!!!!!

(*゚ρ゚) ボー すみませn(
by yurano-e | 2006-12-14 03:29 | めいぽ日記