人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
星の数だけ出会いがある。
あと1日寝れば2006年も終わり!

みなさん今年はどのような年でしたでしょうか!

自分はどんな年だったんでしょう。

よくも悪くもめいぽはいっぱいやってましたが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

来年はもっと勉強しなきゃなって思っても、今を楽しむという点では自分では今年はまぁまぁ点数だったと思いますw

部活でも満足した結果というわけにはいかなかったけどはじめてやったソフトテニス(ちなみにソフトテニスはダブルスのみ。大学?とかなるとシングルスもありますが)、

なかなか通用したりもして嬉しかったです(*´ー`)

今まで、野球、ハンドボール、ソフトテニスとスポーツやってきたんですが、

団体競技で勝つのとはまた違った楽しさがあったと思いますw

でもハンドボールの試合とかでは泣いたこともあるのにソフトテニスでは泣かなかった

これは個人競技ゆえなんですかね(*゚ρ゚) ボー

とりあえず部活するのもこれで最後でしょう!

来年からはバイトやりますから(・∀・)

話がそれちゃったけど、

来年の目標はといいますと・・・メイポとリアの両立ですかね(’

やっぱりメイポに逃げちゃうとこもあるんで頑張りたいです(´・ω・` )

リアでは、青春まんせーになります!

恋人とか恋人とか恋人とか

こんなところですかね・・・

大晦日には初詣行って来ますw

大吉でたらぷれぜんとよろ(ぇ

でぁみなさんよいお年を(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニニヤ


~コメント返信~
ちゃーさん>ふふ、これが人気者のさだめですよ
        これだからトラックバックは禁止しないと(ぇ

さとさん>わざわざあいさつありがおうございまぬ!
      
       もっとおいしいお味噌汁作るように!(ぇ
       
       こちらこそよろしくでっす!
       思い出作っていきましょう!
       
by yurano-e | 2006-12-30 14:51 | 雑記