人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっちょんぷりけ
手抜き更新( ゚Д゚)ウッウー
ばとんでちょいちょいすませまうす

【生年月日】
19005月二日(ry

【星座】
おうし座

【血液型】
オーが津

【今どこにいる?】
、あべっどるーむ

【今日の予定は?(言いたくない人はノーコメと打って下さい)】
~12時寝るネル寝る
1時~めいぽ(
~無期限
特にやることないです。。。

【好きな芸能人】
あいぶさきぁ(

みすみす

ことは香取信吾でb

【好きなお笑い芸人】

お笑い芸人・・・チュートリアルとか好き。。
福井君のキャラ再考!

【スキナキャラクター】

きゃらくたー・・・お茶権ー

【ぷーさんとカピバラさんどっち可愛い?】

カピバラって物かすらわからないからぷーさんで

【さごじょうとはっかいと孫悟空友達にするならだれ?】

あえて3人とも突っぱねる。

【ゴールデンレトリバーでっかくてめちゃくちゃこわいわーと10秒で打ってください】

ゴールでんれt歩pリバーでっかくてmっちゃめちゃこわいわーと10秒で売ってください

5びょうだtt('-`

【まわす人5人ねww】

5人・・・もって着たい人もって言ってオクレオパトラ

ばっくすぺーすとか確認とか押さないでいいから楽ですよ(’

ぐだぐだでごめんんさい

以上手抜き更新(’


~あぎゃさん返信~
 ばとんさんくす(ぇ                  きっと鮫でよくでるやつだな↓
つまずく→何か→死→死なにそれおいしいの?↑                ↓
                                                ↓
                         焼肉食べよう←経験値減るからやだな

ごめんんあなさい('-`
プラス思考で脳内uhauha



駐車場にて。
某ぷるぷるさん出現。
緊急のためもざいく。
あっちょんぷりけ_d0100001_3305245.jpg


そして。
あっちょんぷりけ_d0100001_331784.jpg

突然のあまり驚きの表情を隠せず墓。
ちょっと!カメラ回ってますよ。
あっちょんぷりけ_d0100001_3313430.jpg

おけ、はんさむ


か、簡便・・・
by yurano-e | 2007-01-07 03:32 | バトン