人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々?
久々?にメイプルしました。

果たして久々というのかわからないけど、

INしたらすぐにぱぺりんが来てくれてすごく嬉しかった!

そのあとはげも来てくれてヘネクエしようってことになって、

友茶で呼びかけたら二人きてくれたw

その後ギルド集会を覗きにいきました。

(気が向いたらいくなんて発言して非常に申し訳なかったです)

しばし覗いたり狩ったりチャットしたり・・・

楽しかったです!

その後、他にやりたいこともあったから途中で抜けて

中国へ。

別に呼びかけてもないし一人でカリカリ。

なーんかすごくさびしい気持ちに襲われた。

やっぱり寂しがり屋なんだろうなって・・・

別にだれかきてくれ~といったわけでもなく、

はっきりい、って勝手に一人でいじけてるだけなんだろうけど、

みんなも他の事をやってるみたいだし特に自分がいなくてもまわっていくんだなって。

とりあえずクエ終わらせて、次のクエをうけに入ったら、

さらに100個が2種類必要といわれ、

これ以上続ける気にもなれずに落ちました。

一人で寂しいとおもうならオフラインやればいいじゃないかって思った(´・ω・` )

もっとオンラインに対する心持を変えないといけないのかなぁ・・・

結局ここに書いてるのも同情してほしいのかかまってほしいのかっていう気持ちがあるからなんだろうな。。

ぁぁ、そんなこといいつつも結局受験終わったらINするんだろうな(’

依存。

ほんと自己嫌悪だぁ・・・

正直に励ましてほしいです;
by yurano-e | 2007-02-05 02:26 | 雑記