人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HENRI CHARDENTIER
いよいよ明日でうす(*゚ρ゚) ボー

明日は6時15分駅集合。。

「はえーよ」

いつもだったらまだまだ夢の時間なんですけど( ゚Д゚)

朝起きたらチョコ食べようと思います^^

なんか頭の回りがよくなるとかw

あとおきてから3時間たつまでは頭の回りが悪いとかw

ちなみにテストは9時からだから普通に時間通り行くだけで3時間( ´_ゝ`)

撃沈してきます(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



~コメントへんしーん~


ぱぺぺ>頑張った!(無駄に

非公開さま>期待しとく!

        そんなことがあったんかぁ~
        何も知らないし何も言えなかったのがしょっく・・・
        俺がいたらなんかいってやれたかなぁprz

零奈さん>なにを参考にしたらいいのかわかりませんけどありです!(
       火魔のブログって貴重ですからね(*゚ρ゚) ボー

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>そのとおり!
                             
by yurano-e | 2007-02-08 23:17 | 雑記