人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お、れお!
消しゴム見当たらなくて宿題する気なくしました、どーも@w@

正直10日までに宿題終わるかわかんないとです(’


お、れお!_d0100001_16292079.jpg



































お、れお!_d0100001_16293111.jpg
お、れお!_d0100001_16294224.jpg



みんな結構スルーしてるような気がするけど
























こいつ結構あぶなくないか?



お、れお!_d0100001_1633239.jpg


どーん

prz

ていうか墓りすぎだね、うん!(ちなみに3日でなくなtt


そのおかげもあってか

お、れお!_d0100001_1636319.jpg


れべううーっぷ。

114に。

あと600%(’


お、れお!_d0100001_1639079.jpg



逝ってみたり。

ゆずりません^-^



こんなもん・・・(

久々のめいぽ日記!

しょぼいけど・・・!!



4次もでてかなんかめいぽ活気でてきましたねぇー

みんななにかと必死で楽しんでるような気がします(*´ー`)

でもさ、ひとつ言いたいのが。

挨拶ぐらいしよう。

やっぱ一瞬でも気が抜けないような狩場もあるし、PT狩りの場合PTの人に迷惑かかったりすることもあるし、そういう時は仕方ないと思いますが、

チャットしてる暇あるんなら挨拶ぐらいしましょうよ。と思います。

ほんとに必要な連絡事項で手が離せないけどチャットしなければならないとかそら理由はいろいろあるでしょうけど、挨拶って最低限のマナーですよねー

まぁ俺が挨拶するほどの人じゃないって場合もありえますが!

なんでそこまでして挨拶しなきゃならないんだーって人は友切ってくだせ。

うらみもしませんし、嫌いにもなりません。

ここで言っても意味ないでしょうがw

正直1秒2秒手とめてキーボード打つ時間も惜しいのですかと。

あとこの際だから言っちゃおうかな・・・

これはもっのすごーい個人的意見だから不愉快になる方いるかもしれませんけど・・・

そのときは言ってくださいねー消しますので。

なんて書けばいいのかな。。

とりあえずめいぽでいういわゆる横について。

ご存知の通り既に人がいるMAPなので狩ったりすることです。

横と言われるにも2つの理由があると思います。

ひとつは単純に狩場が開いてない。

もうひとつは相手に精神的不快をあたえるための横。

後者については無論相手に対して不快感を与えるという目的をもって横という行為をやってるのでもちろん悪いことなんですが、

問題は前者。

確かに黙って人がMAPで狩りだすのはちょっと問題があるようにも思いますが、

そもそもなんで横ってなんだろう。

基本日本では1MAP1人制が基本となってるみたいですが、韓国のめいぽやその他のオンラインゲームをみてもそんなルールがあるところはほとんどありません(てかないのかな

狩場って誰の物ですか?

今狩ってる人の物ですか?

そうじゃないはずです。

狩場はみんなの物。

そんなこといっても郷に入れば郷に従え(あってたかな)という言葉もありますし、

その輪を自分から乱そうとは思いませんがねー

上のようなことを盾ににして平然と横をするのもどうかと思いますが。

他鯖では自由狩りというどこの狩場でも自由に狩る(?)という運動もあるみたいです。

それに関してはちょっと強引な気もしますが。

1人1MAPという暗黙のルールが成立してる中で、横を批判するなというのがあるのは普通に仕方ないことだと思うんですが、もうちょっと寛容な態度で接したほうがいいと思います。

「横消えろ」
「横すんなあほ」

暴言を言う人ちと低レベルな気がします。

「今は一人で狩りたい気分なので他いってもらえますか?」
「よかったら一緒に狩りませんか?」

いくらでも言葉はあると思います。

頭の隅で考えてほしいのは、

「1人MAP1人制というのはあくまでも暗黙のルールであって絶対的なルールでないということ」

俺の価値観がすっごおおおくずれてるような気がするけど言いたいことはそれぐらいかな・・・?

俺としては挨拶しない人のほうがよっぽど頭に障るんですが。

他人にとても丁寧にしろとは言わないけど、友達の一人にも当たり前のことができないのかと。

やっぱ俺価値観ずれてるな(*´ー`)

いわゆる非常識人間かも(*゚ρ゚) ボー

↑みたいなこといって自己防衛してる(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

どんまい俺;w;


~コメント返信~

うっげつくん>そうだよね!
         ぱっちのときは書いてある時間+2時間ぐらいが予定道理だと思うのがべたーか
も・・・

らぷちゃん>まぁまた狩ろうべー
        5時30分@@;;

ぱぺりん>数やったらきっとうまくなるよ!!
       目指せぷろぼうらー

じゃんさん>いらっしゃい!あり!
        ばっくみゅーじっくは・・・
        つけ方いまいちわかんないしつけると自分のブログに入れなくなる予感が・・・・・・・・まぁ考えときまw
by yurano-e | 2007-04-02 17:23 | 雑記