人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My Generation
こんばんわw

YUIのMy Generationいいっすね!

期末テストも無事?終わり(遊びまくってテスト中は毎日次の日の教科を必死で勉強してたとかいえない)あと3日も学校に行けば

夏 休 み

と、なりましたー

正直夏休みなんてね、

ほぼ毎日午前部活で怒られてー

宿題は大量にあるしー

暇だしー

暑いしー


いいとこねぇよ!みたいな感じだったけど。


友達と遊んで遊んで遊んであそんでええええええええええ

遊びまくろうということでちょっと楽しみになりましたw


どうせ、夏休みの最後になって大量の宿題に追われることは、

目 に み え て ま す が 。

przprzprz

好きな子とも遊びにいくであろうとおもわれますです(ふたりじゃないよ?(((

おっかけて こ い や - 。 

ちずさま恐れ入りまs((

我ながらなんでこんなに積極的なんかわからんwwww

ぁーぁーでも最近よくわからないんだなあー

結構いろんな人に相談乗ってもらってるんだけどよくわからんぁーぁ

考えが読めん!

てか考えてるのかわからん!

ちずさまおそr(ry


んでもって台風きてますねー

明日の朝に奈良県直撃っぽいです。

てか今ニュースみるとすでに近畿の方にも警報でてるんですよねー

兵庫とか大阪とか・・・

奈良ないしいいいい

ま、どうせ警報でたところで部活も学校もないし一緒なんですがね(*´ー`)

この台風過ぎたらぼちぼち露もあけるんかなぁprz

今年はエルニーニョ現象だったかな?@@

暑くなるみたいですsss

この天気ずっと続けばいいのに(((

暑いのやだああああああ

まぁ愚痴ってもしゃぁないですねw


この夏はどんなことが起きるかなー


このブログは俺のぼやき板として成立しそうです・・・(*´ー`)



ぱぺぺぺ>初耳にいれた!!
       みすど大好き!!
       累計300pたまりましt((

あちたん>青春だよ!!w
       あまずっぱーーー( ゚Д゚)

ちず>おそれいりm(((
    まぁずばりいうとうちの先生があれなんだよねーうん(

ぷるさん>がんばるま!
       新潟とかいきたー( ゚Д゚)

じゃんさん>ふりーです><。
        なんていうかあんまりしゃべってなかったしもっと話して知りたいし・・・みたいなことですなぁー早かったっぽでさ><。。
今も脈あるかわからないけどww    
by yurano-e | 2007-07-14 19:12