熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひっさひさ
かなーーりごぶさた

元気でしょうかw

けっこう寒くなってきました~

紅葉もぼちぼち見えてきて

地獄の夏も終わって

すっかり秋だなって感じっすな

それでも朝はいつも急いで駅まで行くから

電車の中で汗暑すぎてかくっていう

電車の中は走ってくる人のためにもうすこし温度設定低くしようよと思う

朝はゆとりがほしいもんですの

来週から朝練があるっていう


無理だ無理。

さて今日はなぜか5時間目始まったと同時に

大雨洪水警報がでたみたいで

学校帰ることになりました

9月の前にも一回あったなーとおもいつつ

昔はそんなこともなかったのにと思いまして。

うん

まじでびしょびしょなった

また学らんが濡れると軽くにおうw

まぁみすどでたまって

帰るころには雨やんでたw


それにしても今の俺一番悩んでるかもしれないw

なんかすべてのことにおいて病んでる気がする

部活しかり恋愛しかり

恋愛はほとんどあきらめたかなー感が

部活はなんだかなー感が

メンバーはめちゃいいんだけどーみたいな

テニス部にかわるかも?

でもそれもなんだかって感じ、、

なんか今の状況だとだめな気がするw

気楽に生きれんもんかねえー

今底っぽいからこれ以上悪くなることはない

っていうのは救いかな

楽しいときは楽しいけどね

どうも考える時間があったりするとあーてなる(*´ー`)

いいことないんだよ

500円なくしてレジで払えんかったり((

練習中カメムシ臭が左肩からしたり。。w

着替えたけどw

いつ抜けれるかなー

やっぱ気の持ちようなんだろうか

でも根本が変わらんと無理な気がするなー


こんな日々です

明日は模試で土曜なのにテスト。



めいぽはたまに入ろうと思うときがあるけど容量いっぱいでぱっち当てれないって言う

どうにかなったらまた行きますよ




あれから一年たつんだよな~






見てるかわからんけど・・・w

tizu>恐れ入った!
    受験勉強?がんばだ!
    ちなみにホットはうちにもあった!

ぷぷにゃん>れんあいにっきはまた違う形で書くことになるかもしれないっ
         楽しみに?しててねw

あちちち>あますぎるについて詳しく聞きたいねΣ
      今は酸味のほうが多いみたいです(*´ー`)  
      ごふごふ

ぱぺぺぺ>夏休みほんと忙しかった・・・
       楽しかったちゃ楽しかったけどね
       
なげてぃ>ツンデレにはなってないと思うなw
       ツンデレデレだ!

蓮華ちゃn>二人で行く機会はなかったみたいだ!
[PR]
by yurano-e | 2007-10-26 22:52