熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
gobusata
いやあ、おひさしぶりです












ほんとにおひさしぶりです












生きてます。












自分もついに高校三年生になってしまいました

















そうです受験生です

















そこそこ勉強してますよー

















部活も引退試合が近づいてます
















なんだかんだでここまで続いたことに喜びと驚きがあります
















まあいろいろ大変でしたねー

















今はテスト期間中てことで部活終わりまで最後の休日みたいな感じで勉強しつつものんびり過ごしてます


















自分もめいぽをやらなくなってから2年?ぐらいたつのかな














途中ちょっとinした時期もあったぽいけど

















またやる日はくるのかなー


















廃ってたころは楽しかったなー














いろいろ置き去りなものがあったけど(’


















まあそういう経験も今に生きてるって言ったらあれだけど

















しといてよかったと思うかな


















あれほどゲームした時期はなかったw


















その時間は別にもったいないものとか後悔とかしてないし


















現実世界とはまた違った人間関係とかあったりでよかったw


















と昔のことを思ったりw

















あんだけ時間かけときながら4次には至ってないという謎さ


















とりあえず今は部活と勉強がんばって、部活終わったら勉強がんばっていい大学いけるといいな















あ、それと去年1回戦でジャンケンで負けたっていう残念な結果に終わった球技大会も、



ことしはバスケットボールでなんと優勝








しかも同じクラスのAチームBチームでアベック優勝!




のわりには担任もわりとあっさりですぐにわすれさられたけどねww







あとは29日に遠足あって



はじめは神戸の中華街の予定だったけど、



トンフルのせいで和歌山のマリーナシティになったっていうねw





の割には31日にある和歌山の練習試合は禁止




どーなってんだ・w・



まあ練習試合はなくてよかtt




うそです
やりたかったです

はい










まあ見てる人いないと思うけどもし目入ったらコメントよろです











しゃべるぐらいにはINできたらいいと思うけど、気まぐれだしpcもあんま調子よくないんで@q@









ふと現れたりするかもしれませんぜ・3・







であ
[PR]
by yurano-e | 2009-05-24 15:28