熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:めいぽ日記( 20 )
秘儀英語ビーム
英語だけは満足できる点数です(他全然やってない

ゆらのです。

まぁ決起だけしといて何も書かないっていうのもあれなんで3次のスキルふりでも(*´ー`)

一応1記事として書いておき火毒魔考察のほうに編集したやつを乗せておこうかとw

ほんとは別でサイトとかあったほうがいいのかもだけどサイトなんて作る技術持ち合わせてないとです@w@

というよりめんどくさい

お先にコメント返信ー(moreに考察かくとだれもみてくれないかなlω・)

非公開様>いめちぇんb

       そんなことあったのかー
       ブログのほうに考えこめしときまw

ちりちゃん>俺もブログまわりまくってr・・・
        ブログ見るの楽しい(*´ェ`*)ポッ
        なんかブログ回ってるときりないよね@@
        時間があっという間に・・・
        いつもコメ感謝!

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
     >改行(ry
      やっぱ最高率だしねwさくなくても普通に120までいけそうな予感・・・
      なんで他の狩場やろうかっていうのは、骨龍って遠いし死ぬと萎える
      から( ´_ゝ`)
      毒狩りって毒さえきけばどこでも狩れるって言うのがいいb
      (骨ってかいた次の日に検索で「火毒魔 骨龍」って検索で4人きてる
      のはなぞ

チズ>んじゃ高校生でいいや(

    へくさ大体どのくらいの時間できそう~?(ニヤ

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
       >分けてみた(
        毎日こめあり( ´_ゝ`)
        これからもあり( ´_ゝ`)

蓮華さまさま>火毒魔たのしいべー
         やるなら是非手取り足取り教えます(
         てか教えさせて(違
          
         戦士しかできないとは何事; ̄ロ ̄)!!

こじょさん>ふふ、毎日どれくらいの頻度でブログのぞいてるだろう・・・
        ずばり神出鬼没(・∀・)

すきっるふりふりー
[PR]
by yurano-e | 2007-01-31 02:12 | めいぽ日記
謝謝
d0100001_2484185.jpg

こんなブログにもこんだけの人がきてくれるんですねーw
ついに?1000人超えました!
感謝でございます(*゚ρ゚) ボー

親分いってきました。

ぐぐってみた(ぇ

d0100001_2524851.jpg


特にどうこう言いたいわけでも・・・

まぁ墓祭り(*´ー`)

d0100001_2542884.jpg



ぷぷっ、墓ってやんの(ぁ


















d0100001_2551749.jpg















d0100001_2552585.jpg
















笑ってしまったことを深くお詫び申し上げます

d0100001_257302.jpg



d0100001_2574996.jpg


もっと落ちてました(*´ー`)

大体自分ですけど



~コメント返信~

らぷちゃん>(´;ェ;` )ウゥ・・・

         俺も金きついぞ!!
         ぷりって黒字じゃないのか!

         早く金稼いで戻ってきてねー><。

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>期待はずれでごめんなさい;-;
                             仮にねたあったとしても撮れません(
                             毎回こめ期待^^
                             リンクかんりょうしますたw

あぎゃさん>ぉぅ!聞いてみる!

        なぬ、あの忍耐をらくらくクリアできるのか(

ぱぺりん>がんがったぉ^0^

       所詮かすpcはこんなもの!

       prz

(*゚ρ゚) ボー

※15禁
[PR]
by yurano-e | 2007-01-24 03:13 | めいぽ日記
無題(ぁ
むむ、誰もギルクエのレポ書いてる人がいないーってことで適当に書いてみます(*゚ρ゚) ボー





なんで適当かって?


















このかすpcがえいfがおfhなlfcvじょcじゃlkmか


( -ω-)y─┛~~~~

みちゃやーよ(はぁと
[PR]
by yurano-e | 2007-01-23 06:16 | めいぽ日記
Hi,everyone.
ちゃっす!!
またさぼりかけたので更新(
ここ二日何気に投げの強化品作ってみたり・・・

d0100001_21332877.jpg


dex4のこり2に30%を2枚貼り付けてみましたw
なんか副産物でこんなのが@@
d0100001_21342695.jpg

あとから30%はって見事に消しましたが(*´ー`)

友からdex5のこり1アイゼンを4mでかってdex8作りました!

何気に運よくてうれしかーです@w@




深夜にやったびさす!

なんか戦ってるときよりその前の会話のほうが楽しかったという。。

d0100001_21384690.jpg




















ふ、ふゅーじょん!!!





















d0100001_21394339.jpg




・・・



















ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


d0100001_21415067.jpg



kokomadeikutonanimoiukotohaarumai




d0100001_21424020.jpg


こんな人も深夜3時ごろに見つけました(

なんchか忘れたけど放置でそこまでするのには笑えた(*゚ρ゚) ボー

天晴れ!

んまだもの足りない?


ならこれをみてみよ!!

ほんとにみちゃうの?
[PR]
by yurano-e | 2007-01-20 21:50 | めいぽ日記
ぅーん
ぅーん、ブログ何かこうか・・・
最近さぼり気味です;w;
ちょっとがんばっていかないとw
とりあえず描くことはぼちぼちあるんだけど迷っておりますw
蒼星くんがすぽんさーらぷちゃんによって整形されました・3・

d0100001_3164269.jpg

この子(*´д`*)ハァハァ
d0100001_317227.jpg

いくぜええええええええええええええええ










d0100001_3172118.jpg





























d0100001_3173197.jpg


Oh,it's wild!!!

なんか自分に合わないぐっどな顔にww

姉御にて・・・
d0100001_3243349.jpg

chについて違う宣言(
一応今一押しのはげと謎のぷりの対話です。

















ねたないなぁ(*´ー`)

とくにびさすと雑談と狩りぐらいしかしてないもので(十分か




ぁぁそういえばあねさん2体いただいたことも手伝って99の55%までこぎつけました(*´ー`)

明日には100デスカねlω・)

こんなぶろぐですがいつも見てくれてるかた(いるのかな)
ありがたいです><。
コメントしてくれるともっと嬉しい(ry
見知らぬpcのあなたもこっちょりコメントなんて(ノ∀`*)⊃ドウゾ♪

合言葉は




















続きはウェブで!!!!










ふぅ・・・


自分の友傷つける人は許しませんよ?(関係無


まぁそれだけです(*´ー`) フッ

なんと10個ものコメ!とりあえず返信。さすが秘密ばとん。長い。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-19 03:48 | めいぽ日記
kitcinのsafeはmy houseのsafe
最近いろんなことがあっていまいちなにをあげていいかわからない(’
しかも肝心なとこの画像をとってないという。。

昨日辺境にあらわれたこいつ。
d0100001_14311635.jpg


ホーンテイル。。

d0100001_14323284.jpg


首浮いとるやないか!

ぁぅぁぅ・・・

増設したまいpcでもさすがに重すぎ(´・ω・` )

幾度となく落ちました;w;

昨日のねくそんはのりのりw

キャラ名を名指ししたりww

いったいあなたはどこから見てるんだ( ゚Д゚)

d0100001_14362932.jpg


攻撃しちゃった(ノ∀`*)テヘ♪

きっとだれもこないからさびしくなったんでそぅw

これからのことも考えて地球防衛軍にいくための道具は必須かも(*゚ρ゚) ボー

ほかはびさすしたり、雑談してたり。。

狩るときはもっぱら鮫はぁはぁ


~コメントへーんしーん~
ぱぺりん>君にはばとんを見る権利(義務)がある!

零奈さん>訪問アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

       こちらもしっかりりんく完了!

       うへへ

追伸:



    








     長いバトンは嫌われる(ぁ

今度鮫狩りの考察とはいかないけどどんなのかぐらいはかいてみたいだすね・3・

あまり長い記事書いても長いとかいわれるので(ぁ

この辺でlミサッ

あなたはフローラルの香りをかいだことがあるか!
[PR]
by yurano-e | 2007-01-13 14:47 | めいぽ日記
みすたーどーなっつ
よっしゃいきますぜええええええええええええええええええ
開始時刻1:56~
さぁ何分でかけるか最近のできごと!
まずあげるのはコレ!
d0100001_1582680.jpg

日曜日いか集会!
   ~unkのおみくじクエ~
集合は10時、雑談とともに集会は開始されました。。
きたいのunkちゃんはたしか吉!!!!
 
集めるものはガンディ(o´д`o)=3アハァアァンの触手
いわゆるうんこ
d0100001_225798.jpg

そうコレ
    
d0100001_255663.jpg

ガンディ(o´д`o)=3アハァァァン

さぁみんなもご一緒に

















ガンディ(o´д`o)=3 アハァアァン



よっしゃおk

まぁ場所はといいますと、

地球防衛軍本部(確かそんな感じ
まぁ辺境ですね@@;

運よくわーぷかぷせるがあったので使用して本部へと。。

しかしここではぷにんぐがあるのがいか!(なんかこのとき更新ぼたん押してしまった

チリコロ:みんなどこいったの?



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ちりちゃん世界旅行知らなかったみたいで・・・

そういう天然なとこが素敵(*´д`*)ハァハァ

結局ちりちゃんはテレポ石でルディへ、

その間も、
d0100001_215597.jpg



d0100001_216462.jpg

ウフフ(*´ー`)

そして無事に地球防衛軍本部に!!
記念撮影(o´д`o)=3アハァァン
d0100001_2181449.jpg


数多くの迷子をだしながらもかりかり!
あっという間に必要な数400個を通り越して700個以上集まってましたとさw
























d0100001_2194628.jpg





















知りません@@;;;;;;;;


こんな人も見つけながら神社へ

d0100001_2215251.jpg


遊んでみたり・・・


ごめんなさい><。

そして早めの解散(*゚ρ゚) ボー

自分まだまだいけました(ぁ

集会についてはちりちゃんのほうが面白く描いてるかと(

くコミ同盟HP


そしてまだまだ遊びたかった自分はルディにて、

d0100001_2283418.jpg


募集してみたり

そして5人もの人がきてくれました!!!みんな暇人

ありがたかったです!

そしてレース開いてみたり( ゚Д゚)

d0100001_2312878.jpg


みんないい人でした(*´д`*)ハァハァ

Mソードあげちゃった><。

そして何をはまったか、あくる日ぱぺりんとその友のなげっちとも行きました( ゚Д゚)

d0100001_3491462.jpg


ここで一句











このやろう

           暇なら忍耐
  
                      いきやがれ(ry



・・・・( ゚Д゚)ポカーン


これが月曜日の出来事。。

今何曜日だ・・・

水曜日・・・?

火曜日は墓。

d0100001_2424567.jpg


こんなとこで墓ったり・・・

d0100001_2435269.jpg


こんなとこでも('-`

だんだん更新疲れてきた(

そして、今日はびさすくえ手伝ってもらいいざ突撃!!!!

めもり増設後初びさす。。

らぐはほとんどなかったものの

余裕こきすぎて墓('-`

次は勝つ!

もうちょいレベルあがったらどんどん誘う、誘ってほしいのでよろでっさ!!

最後手抜きごめんなさい!

ざっとこんなもんです('-`

~こめへん~

ちりちゃん>いざ書くとなるとなかなか時間かかるよね;;
        れぽよかったどー!
        自分も最近手抜きだけど、みにきてくれてありがとう!
[PR]
by yurano-e | 2007-01-10 02:10 | めいぽ日記
じょじょびばじょば
ブログめぐってると偶然みつけたブログのタイトルが
SlowDaysだったゆらのです(
けっしてぱちったとかじゃないんですよ?ほんとに・・・
だからどうしようというわけではないですが、その場の思いつきで決めたブログのタイトル
もし、いいのがあったら変えてもいいんではないか!
と思ったので、タイトル募集ー・・・

今日は雑談とかだいぶしててssとか微妙にあるんですが編集する気になれず!(
毎日更新?やめようかな・・・(

変態見たり・・・墓見たり・・・楽しかったです!
何気にこのキャラなって友達以外の関わりも多くなったような気がします(*゚ρ゚) ボー
はじめはなんかぎこちなかったりしても段々笑い合えたりするとたのしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんな人ともいつか友達になれたらなーとか思ったりもします(・∀・)
もっとどんどん出会って行きたいですね・3・
ときにはなんぱも><b

なんぱ大好きですよなんぱ

どんどん声もかけてくださいね!(

ここで叫んでも一緒か(*´ー`) フッ


そしてギルチャではσ(´∀`●)SなっちゃってますがきっとMなんで!!

きっと・・・




こうやってやってるときは楽しいのだけど、ふと暇なときに考えるすごくさびしくなったりする。きっとσ(´∀`●)はさびしがりやなんだな・・・そんなこと考えれないぐらいいつも笑っていたい><



~コメント返信~
蘭ちゃん>リンクありがとーw
       
       決して合成なんかしてないんだからっ!
       お互い変態どうs・・・(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
       
       これからもよろしく!

ぱぺりん>教育まま・・・教育されてみたいわ><
       蝶々夫人は飛ぶぜえええええええええ

ちょみさん>これからもっとスピードあっぷするかと・・・(ぁ
        
        びさす行きたいどす(*´д`*)ハァハァ 
        もちろんクエ終わらせて、メモリ買ってからですがprz
        来週には買えそうです!
[PR]
by yurano-e | 2006-12-28 03:17 | めいぽ日記
ぬっは!
ぷよぷよでもしようと早く落ちたらもう期間終わってるじゃまいか!
ということで財前さんのメイプル総回診の掲示板適当にみてたんですが(毎日見てるかも)
ふとみっけたのがこれ!w
Flashタイピングゲーム「寿司打」
いまやメイポで普通に打ってるチャット・・・

昔はほんとにローマ字表をみて、

「これかな」

「ぁ、間違えた」

とか思いつつ打ってたものです(

ちなみに高級モードで最高4,3。自分も早くなったもんだなぁ~
ただいま上を目指し特訓中(
これを極めればいついかなるときでもチャットができる!(ぁ
姫だって~びさすだって~じゃくむだって~


早く落ちても早く寝ない俺。
結局一時前(*゚ρ゚) ボー

めいぽはというとss撮ると重くなるのであまりとれない(つд`)
今日とったのは一枚のみ!
d0100001_0405477.jpg

蘭ちゃん・・・泡教育めがねせくしー!
そういえばいまや蝶々婦人のあの方も教育めがねをかけてぷろSMを謳っていたような・・・
いや、気のせいか。

そして、ゆらのは72に・・・
早く毒狩りしたいんです;w;
75・・・早くて73からはばばんばんばん毒いきたいと思われます!

あれですね、せっかく3次なってなんも書かないのもあれなんで火毒魔のスキル振りでも(

~その前にコメント返信~

硫ちゃん>ふふ、気合!

あぎゃさん>ぬーなんていうか、30%だけはσ(´∀`●)強いのよ(ぁ
        とりあえず2連ぐらいはなんとなく簡単にできるような・・・
        問題はあと・・・(’
        30%成功してる分ショックも大きいww

油さん>なくなったものは2度とかえらない(ぁ
       ほんとは60%貼りたかった;w;
       ほんと自分70%の運があったらprz 
       
       チキンハート・・・いつかホルモンに・・・(
       ごめんなさい調子乗りました><
       めげないでお金ためて強化お互いがんばりましょ!
       

火魔を志しているあなたへ
[PR]
by yurano-e | 2006-12-27 01:25 | めいぽ日記
蝶々は飛ぶ!
今日気合で3次しました(
問題のこいつ
d0100001_32027100.jpg

初めてのとき死んだのを覚えて内心どきどきしつつ突撃w
ぇ、弱い(’
ひたすら火矢うってたらいつの間にか・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
そして問題もなんなくくりあ!
某紙袋火魔のアギャさんもかけつけてくれました・3・
d0100001_323198.jpg

癒し系(ぁ
d0100001_3422714.jpg

お祝いの言葉ありいいいいいいいいいいいいいいいいいい(取りこぼしあるかもしれませんが@@
あまりinできてないけど・・・鷹の団の人も大好きでs(
そして3次後さびしい集まりに(*´ー`)
あまりssとってないんであれですが@@;
時間の通路で今年の反省と来年の抱負叫んでばんじー
σ(´∀`●)は来年は彼女げっつしてクリスマスに聖なる夜すごしてきますよぉおおおお
燃えました( ´_ゝ`)

d0100001_3481735.jpg

蝶々婦人・・・あやしすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして歓喜の蝶々エクス
d0100001_349553.jpg

うぅ眠たいんで全然頭がまわらない@@;;;

今巷で話題の相性占い・・・例のあれ・・・
これは自然に年齢を聞ける・・・
先輩の年に多少驚きつつ(どっちかっていうと予想通り)
いざどん!
d0100001_3535784.jpg

本人の希望により匿名(ぇ
画像とってすぐ閉じちゃったから正直%とかみてなかったのだけど・・・
よくみるとなかなかいいじゃまいか@@;
刺激が必要なんだね(((((
うn、いつでもまってるから

みs

今日はどたばたしながらも楽しかったです・3・
毒狩りできるようになったらぼちぼち考察でも開始しようと思います!
(これでネタに困らないかな)
お守り募集ーお守り募集ーprz

冬休みまんせー(

~コメント返信~
某紙袋火魔さま>(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
[PR]
by yurano-e | 2006-12-25 03:59 | めいぽ日記