熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バトン( 9 )
じゃんぼー!
たまには更新します、こんにちわ@w@

正直今から漢字テストの勉強と模試のやり直しらしきものをしないといけないんですけどね(*´ー`)

8時過ぎに帰ってくるもんだから結構大変w

いつになったら時間的な余裕ができるのかな@q@(昨日12時間寝てたけd

学校のほうはクラスおもしろすぎです、はい( ´_ゝ`)

さすが高校生ののり?というかとにかく空気がおもしろいw

部活は先週ハンド→テニス→ハンドってな動きでハンド部に(ry

まだ日もちょっと浅いし、ちょっとなじめない感じが@@;


ちょっとずつ慣れてきたしあとは、














嫁探し


みすみす(

何気にかわいこちゃんさがしてます(殴

長々書いてもおもしろくないんでバトンー(バトンでも面白くないと思うけど










1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

めじ
ちず
ぱぺぺぺぺ
蓮華ちゃん
ぷるさん
で(*´ー`)

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名前:ゆらの?
ニックネーム: ゆら、etc・・・
紹介者:みそたん

3.おいくつですか?

ぴちぴちの15歳。
5月2日にて16歳に。
誕生日プレゼントよろ^-^
(蹴

4.ご職業は?

ざ、学生

5.ご趣味は?

食う

寝る  

遊ぶ!

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きな: やさしさに満ち溢れていてまるでぼくの足りないものを全て包み込んでくれるようなひt(ry

嫌いな: 束縛する人かな(゚Д゚)

7.特技は?

人に自慢できる特技なんてあっただろうかww

ぁぁ、現在時間を分まであてることができるときがあるかもしれない。

8.資格何か持ってますか?

英検3級prz
高校卒業までに2級はとりたいな。
とりあえず準2!

9.悩みありますか?

悩み・・・w

ど真ん中すとれーとなかわいい子が見つからない(

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

てんぷら( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

野菜マズー(゚Д゚ )マズー(゚Д゚ )マズー(゚Д゚ )マズー(゚Д゚ )

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・数学の問題が解けt
怒・・・怒らんかな。
哀・・・筋肉痛が切ない
楽・・・まったり空間

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

だれか逆ナンよr(

13.最近告白されたか?

ねーよ!
あったら真っ先に報告する(チガ

14.好きな漫画は?

「あひるの空」とか好きだなっ。
絵が好き^^

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

いまだにいきものがかりははずせないw

1曲1曲でいうと、

「黄昏ロマンス」ポルノ、「車輪の唄」バンプ

かな!

なーにひとつぅー

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

「キュン」くだしあwww

19.最新の買い物情報を教えてください。

カップヌードルシーフード 75円!!!!!!!!!!!

20.お気に入りのブランドを教えてください

ブランド・・・NIKEとか好きです

21.猫派ですか?犬派ですか?

ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昔に比べて犬嫌いはましになったけどまだまだ抵抗あるな^-^

きゃああああ、近づかないdあぉjどえあじょふぇ

22.好きな人はいますか?

だーいすきーだーよー

恋したいな、プッ

23.貴方が愛する人達へ一言

おーれー

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

めじ・・・めじとはフリマで会って、5分で友達になったなww
     めざせないつ!

ちず・・・書集めで出会ったw
     ブログおもしろいでs(
     せんぱーい♪

ぱぺぺぺぺ・・・地下鉄4号線?であった!俺の今いる友で一番長い付き合いかなー
          いっつもげんきです! 

蓮華ちゃん・・・むーはじめては詳しく覚えてないけど確かフリマで友したような!
         Mっ気強い蓮華さまでs(  あはn

ぷるさん・・・ぷるさんも初めてはどこか忘れたけどフリマで友したはず!
        大学がんば!ばとんは後日します@w@

あいかわらず俺がやるとつまらなくなるwwwww


prz

こっこっこめんとへんしん
[PR]
by yurano-e | 2007-04-24 22:02 | バトン
開封後はお早めにお召し上がりください。
最近友に促されておでんにからしつけてみたら初めはおいしかったけど最後のほうはつらかったゆらのです。

今日買ったコンビニの具は大根、白滝、こんにゃくです@w@

おでんといえばやっぱ大根!!

白滝すごい好き(*´д`*)ハァハァ

こんにゃくは・・・

昨日深夜ごろいただきまっする?だったかな?

なんかそんな感じの番組でこんにゃくを作ってそれに自家製の味噌をつけて食べてたのがあまりにうまそうだったからかいました( ゚Д゚)(番組の中身適当)

一時期、おかんがおでんを作りまくって飽きたんだけど、最近また好きになってきました(*´ェ`*)ポッ

名古屋のほうではおでんに味噌をつけてたべるとか(*゚ρ゚) ボー

う、うまそう!

あといつもお菓子とかはコンビニで買ってるんですが、たまにスーパーにいってみると・・・

コンビニ:500mlの紙パック=100円

スーパー:1lの紙パック=128円

コンビニ:いつの日か200円ぐらいでみたポッキー=20円

スーパー:そのポッキー=95円

コンビニ:ポテチ=145円

スーパー:ポテチ=95円

↑にあげたのはあくまでも安くなってる商品買っただけだから、他は大体スーパーのほうが5円ぐらい安いだけかと・・・

コンビニでかったら500円ぐらいいってるところを334円!

んー安い(*´ー`)

普通に考えてスーパーのほうが安いのは当たり前ですg(

スーパーの偉大さを改めて知った今日このごろでした(・∀・)

どこからともなく拾ってきたバトン

歌手バトン。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
□⇒どうでも。


※見た人強制※
KAT-TUN⇒× こいつら嫌いです(
ORANGE RANGE⇒× 昔はよかったけど「花」あたりがらがた落ちなように
思いま・・・
NEWS⇒□
Kinki Kids⇒○ ぼちぼち(*´ー`)
V6⇒□
タッキー&翼⇒△ 去年の夏休みの昼どらで流れてた曲が耳に残ってます・・・
中島美嘉⇒○ ぼちぼち!「雪の華」は.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!んー他にも
中島っていたような・・・
浜崎あゆみ⇒× うぬ
大塚愛⇒△ 昔はそれなりに好きだったけどなんか盗作がどうのこうのいって普
         通に・・・
         情報に振り回されてます('A`
関ジャニ∞⇒△ 友に熱狂的な横山君ファンが・・・w
上戸彩⇒□ 何曲かだしてるみたいだけど歌手・・・?
YUKI⇒○ なかなか(*´ェ`*)ポッ
木村カエラ⇒○ ↑に同じ
嵐⇒○ 「サクラ咲ケ」とか好きです・3・
BoA⇒□
ポルノグラフィティ⇒◎ ポルノはいいね!「アゲハ蝶」「サウダージ」「愛が呼ぶ
               方へ」あたりが・・・ぇ、古い?(
河嶋あい⇒○ 今のあいのりの主題歌とか「絶望と希望」だったっけな、いい
          ね!
aiko⇒○ アンドロメダ(*´д`*)ハァハァ
ケツメイシ⇒□ 好きだけど飽きが・・・
倖田來未⇒△ 最近の曲というよりはffX-2の「1000の言葉」最高ww
          今ファンの人も聞いてみるべし(ぁ
D-51⇒□ のーもあくらいはよかったけど・・・
サスケ⇒□ 青いベンチはやったねぇー(*´ー`)
w-inds.⇒□
トンガリキッズ⇒□ 名前と曲が一致しません><。
EXILE⇒○ 「チューチュートレイン」と「caryy on」好き!
SMAP⇒△ 「ダイナマイト」お遊戯会で踊ったwwよかった(*´д`*)ハァハァ
松浦亜弥⇒× ばらえてぃいっとけ
平井堅⇒△ 「瞳を閉じて」はすごかった(*´ー`)
        新曲の「哀愁」?いいですねb
宇多田ヒカル⇒△ KINGDOM HEARTの「光」は相当はまりましt・・・
            当時カセットのみにもかかわらず録音したほどww
TOKIO⇒○ 「花唄」はよかったなぁ・・・「自分のために」とかもいい!
柴崎コウ⇒□ 
WaT⇒□
倉木麻衣⇒□ コナンの映画だったか、「花舞う街」?好きでした・・・
コブクロ⇒○ 「桜」あたりから急上昇です><。
HY⇒□ みんないいっていうんだけど聴いた事ないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
      聞いてみたい(´・ω・` )
ミスチル⇒◎ 「sign」最高ですね(*´д`*)ハァハァ
         これは名曲といえるはずw
レミオロメン⇒○ 「3月9日」、「南風」、「蒼の世界」あたりが好きですw
B'z⇒× 個人的にあまり好きじゃありませぬ(´・ω・` )
ゆず⇒○ 「夏色」まんせーーーーーーー
BAMP OF CHICKEN⇒○ 「車輪の唄」ぐらいで知りましたw
                   車輪の唄ほんといい・・・
Aqua Timez⇒△ ぼちぼち!
湘南乃風⇒□ 「カラス」?ぐらいで初めて知ったけどどんどん・・・(*゚ρ゚) ボー
スピッツ⇒◎ 「チェリー」「空も飛べるはず」「ロビンソン」あたりはもうたまりま
せんな(・∀・) 
絢香 ayaka⇒○ なかなか好きw
アンジェラ・アキ⇒□ うぬ
伊藤由奈⇒□ うぬうぬ
福山雅治⇒△ 「虹」はかなり好きです(*´ェ`*)ポッ
DJ OZMA⇒□ ますみまーすみ(’
氣志團⇒□ わんないとかーにばー
Def Tech⇒□ 地に足付けーあたまふりぬけー
SunSet Swish⇒□ 曲聴いた事ないんでなんとも@@
椎名林檎⇒□ 
AAA⇒□ ああああああああああああああああああ
DREAMS COME TRUE⇒△ 「何度でも」は好きでしたw
いきものがかり⇒□ 「流星みらくる」いいかも( ゚Д゚)
スキマスイッチ⇒○ 全力少年!!!!!!!!!!
モーニング娘。⇒× そろそろみんな卒業しないかな?^^
美勇伝⇒× ポケー
一青窈⇒□ ぼちぼち・・・
東京事変⇒□ 椎名林檎じゃ?@@
槇原敬之⇒□ のーこめんt
尾崎豊⇒□ あいらあああぶゆううう
高橋瞳⇒□ うぬ
サンボマスター⇒△ 最近は・・・ 
修二&彰⇒□ 一曲しかだしてないんじゃ?@@
YUI⇒○ なかなか(*´ェ`*)ポッ
Cocco⇒× 「音速ぱんつ」あまりでしt・・・
UVERworld⇒○ ぼちぼち!
KREVA⇒×(□)
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒◎◎◎◎◎◎◎好きな方語りましょう
                          (自分が追いつけないかも
上原あずみ⇒□ だれええええええ
フジファブリック⇒□ うぅ
川江美奈子⇒□ だれえええええええええええ
鳳山雅姫⇒□ だれええええええええええええええええ 
奧華子⇒□ だれえええええええええええええええええええええええええ
            (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
ALI PROJECT⇒□ ・・・・・・・・・・・・・・

やっぱバトン長くなるのね@@;
※自分の表現で不快に思った方は申し訳ありませぬ・・・
 あくまでも個人的意見なので気にせずスルーしていただけたら幸いです(´・ω・` )

とかしこまってみる(*゚ρ゚) ボー

これみるとj-popめっちゃきいてるなぁ・・・w

もって行きたい人だれでもどうぞ(・∀・)
ぁ、でもなんとなくみんなの趣味が気になるからできる人はやってくれたらうれしいかも!
洋楽しか聴かない人いるかもだけd

ちなみに洋楽は「Top of the world」が好きです(聞いてない

コメント返信
[PR]
by yurano-e | 2007-02-01 20:01 | バトン
せ、せやねんっ!
【勇者バトン】

 貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!

 なんて言われた不幸なただの若者です。

 ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

 さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!





1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

▲だそうです。


2.勇者の名前は?

アレクサンダー

 無難に勇者ゆらのすで

 ・・・・無難か?

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

▲; ̄ロ ̄)!!

 弱いやつはいらねぇ( ゚Д゚)

 ここはギラすら覚えてなさそうな魔法使いでb

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

▲ひいいいいいいい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

▲おこk

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

▲ついてこいやー!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

▲いいいいい

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

▲ウンウン、わかるよそれ。


9.旅の途中で仲間になったうちの魔法使いが、「愛は不滅だよな」とかほざいてきました

▲愛はいつかは廃れてしまうのさ(*´ー`)

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

▲早いね(’

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

▲名剣:ううううう

 必殺技:九天雷元応声普化天尊

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

▲アチョー九天雷元応声普化天尊

13.魔王の最後の言葉は?

▲「ゴフ、やりおる・・・最後に一言言わせてくれ。。。





















   ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

▲あはn  

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

15.さて、冒険は終わりました。

▲おつかれ!

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

▲王様かぁ・・・姫お持ち帰りしたいしいいかな><。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

▲[壁]ロ゚)ハッ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。 その時貴方が一緒に言う事は?

▲ごはんくっとけ(ry

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

▲鹿児島の黒豚じゃ不満かあああああああああああああああああああああ

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

  めじ

  めじ

  めじ

ほかもって行きたい人は(。っ´∀)っドゾドゾ

     以上、微妙さ120%なゆらお送りいたしましたprz

     (ばとんおもしろくならないかなぁ('-`

コメント返信。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-27 11:55 | バトン
ほねまよ
こんにちわ、骨龍で死にまくってブログ更新にきました('-`

シークレットバトン♪
秘密よ秘密。

Q1:あぎゃさん(
Q2:零奈さん、なってみる?(ぇ
Q3:みそたん
Q4:チズw
Q5:ふひさん
Q6:るんちゃん
Q7:ぷるさんかっ、亞未さんとかも。。。
Q8:どーるn、蘭ちゃん(希望含(ぇ
Q9:雨月くん。
Q10:雨月くん
Q11:雨月くん
Q12:雨月くん(ry そっふぃーとかも案外。。
Q13:ばとさん(ぁ
Q14:男性諸君。
Q15:うーん、ぷるさんか?
Q16:強いていうならばふひさん
Q17:どーるn、あちこはん、らぷちゃん( ゚Д゚)ウッウー
Q18:硫ちゃん。。。
Q19:だれでm(
Q20:うーん、ぱぺりんでいってみるか。。(ぁ
Q21:ふひさん・・・(何気に名前多い
Q22:ぱぺりん!
Q23:あぎゃさんなんてどうだろう。
Q24:・・・べきさんとか?(見てないだろうけど
Q25:さとさんなんて意外と。。
Q26:ここはみんな正直ってことで、ふふ
Q27:めじとか硫ちゃんとか。。
Q28:メイドならどなたでも(違
Q29:あちこはんww
Q30:めじw
Q31:こじょさんなんてどうだろう。
Q32:油さん( ゚Д゚)
Q33:ちゃーさん?
Q34:ふひさん、ちゃーさんは、特にw
Q35:い、いないかも(´;ェ;` )
Q36:ぱぺりんとかぱぺりんとかぱぺりんとか・・・チズも。。
Q37:ぱぺりんとかぱぺりんとかぱぺりんとか・・・
Q38:ん、誰だ?自分に対してそんなこと思う人いないかとw
Q39:チズw
Q40:う~んわからないなぁ
Q41:雨月くんwww
Q42:↑に同じようなこと質問あったかと
Q43:あちこはn
Q44:んーふひさんかな。。pntk!
Q45:ふひさんw
Q46:ぱぺりんかなw
Q47:いません><。
Q48:まだ出会ってないかなぁー
Q49:特にいませn


ほしいかたはコンタクトをよろお。

~コメント返信~
ぱぺりん>ご飯7杯半とかつぉいwwww
       おこけ!待ってる!
こじょさん>重いしこわかった!
あぎゃさん>さ、さすがにけせんでしょww

あなたは見たことがあるか。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-14 17:23 | バトン
メリーゴーランド
題は最近読んだ文庫本の名前。
第3セクターの遊園地を一人のお父さんが再建するというものw
自分はこういう小説好きです・3・
内容が重くて、何かを考えさせられる。。ような小説もいいですが、
軽く読めて気持ちよく終われそうな、なおかつジョークも混じっていたりして、
楽に見れる小説がいいです(*´д`*)ハァハァ
あと、山田悠介って人の作品もわりかし好きです(・∀・)
この人の書くのはホラーというかサスペンスというか・・・
あまりにもぐろい作品もあったりしたけど
「スイッチを押すとき」
これはおすすめかもしれませぬ。
ちょっと重い作品なんですけどね(*´ー`)
漫画もおもしろいけど一冊420円?
文庫本一冊600円前後・・・
漫画=15分
小説=少なくても3日
この差はw
小説っていうのは漫画みたいに絵がない活字のみだから読む人によって世界が違うんですよね(*´д`*)ハァハァ
想像して読むのもまた楽しい!
みんな小説読もう(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
長々語ったけど
ばとん。
あぎゃさんからいただいた(・∀・)

『犯人はお前か!?バトン』


容疑者:HENTAIゆらの(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
     


●「何だお前は!?」

HENTAI(認めた

prz

●「そこで何してる!?」

ブログの更新としか・・・

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」




●「誰を狙っている??」

もちろん女性(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


●「行きたい場所はどこだ!?」

よーろっぱ(*´д`*)ハァハァ


●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
  
取調べならカツ丼( ゚Д゚)クレ

●「本当にそれでいいんだな!?」

味噌汁もつけて( ゚Д゚)クレ

●「お前の人生の目的は何だ!?」
 
世界征服

みs

精一杯生きます><。
●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

ふふ、あなどるな。












着実に世界征服の準備を・・・(ry


●「そうか...。」
 
ぷぷっ、

こわいんじゃねーの?(ぁ

●「お前の横には何がある?」

dentaku


●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

ふぁみまがふたつ( ´_ゝ`)

●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」

もうひとつくれるの?

●「では、最後にあいことばを言え!!」
 
いいことあっるっよー

みすたぁどーなtt

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

ご、ごめんなさい・・・

人質とるの忘れてました('-`


Oh,it’s   ぐだぐだ

自分才能ない(*´д`*)ハァハァ

もう一個あぎゃさんより!

★ストーリーバトン★  

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

いくのやめとこうか・・・


いきます><。

アイテム指定5個してい(仲間不可)

A.愛

B.蝶の羽

C.パピヨンマスク

D.鹿児島産黒豚

E.非常時のテッシュ

懐中電灯はすでにアイテム指定されています。




====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ

ムフフフフ、オーホッホッホ

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

親が寝静まった2時頃(*´д`*)ハァハァ

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

ちゃりでホッホーイ

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

蝶の羽で飛び越える。

5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

ゆらの攻撃:パピヨンマスク着用した

監視員Aは混乱した。

監視員Aの攻撃:監視員Aはわけもわからず自分を攻撃した。

監視員Aは精神的ダメージ。

監視員Aは倒れた。

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

ここは・・・

蝶の羽で><b

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

懐中電灯あきらめよう><


8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

入ってたの; ̄ロ ̄)!!

そ、そんなに笑ってくれたからって嬉しくないんだからねっ!!

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました
そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています血に染まりながら

Hey,girl!
Oh,are you play basket ball!?
Yeah!!
Let's play with me!

uhehe(美人とバスケットボール

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

Oh,兄ちゃんスタートボタン押してくれよ。
   黒豚あげるからさ!
兄ちゃん:おk

      ( ´_ゝ`)
9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

だれもいないしそこらへんにしとけっ

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

また入ってるの; ̄ロ ̄)!!

美人ならおk


11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

うん、帰ろうか

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

(ぇ、これはもしや告白の予感

「ど、どうしたんあdい?」


13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

(こ、これはきたんじゃねーの!

黒豚でいいのか(*´ー`)

おぬしもなかなかわるよのぅ。

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

ぉぉ、夢落ちですか!!

でも、しおりはあるっていうね!

あら不思議(

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

やってくれる人はやって( ゚Д゚)クレ!

~コメント返信~

雨月くん>ガンディ(o´д`o)=3アハァアァン

       owata

クラさん>ガンディ(o´д`o)=3アハァアァン
      
       呼びますとも!

つぼさん>おおい(。・ω・)(・ω・。)ネー
       
       楽しませてもらってます(*´д`*)ハァハァ

るんちゃん>ぉぉーこっちもリンクさせてもらったぉ!!
  
        自分探したけど見つからなかったのは秘密><。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-11 15:58 | バトン
あっちょんぷりけ
手抜き更新( ゚Д゚)ウッウー
ばとんでちょいちょいすませまうす

【生年月日】
19005月二日(ry

【星座】
おうし座

【血液型】
オーが津

【今どこにいる?】
、あべっどるーむ

【今日の予定は?(言いたくない人はノーコメと打って下さい)】
~12時寝るネル寝る
1時~めいぽ(
~無期限
特にやることないです。。。

【好きな芸能人】
あいぶさきぁ(

みすみす

ことは香取信吾でb

【好きなお笑い芸人】

お笑い芸人・・・チュートリアルとか好き。。
福井君のキャラ再考!

【スキナキャラクター】

きゃらくたー・・・お茶権ー

【ぷーさんとカピバラさんどっち可愛い?】

カピバラって物かすらわからないからぷーさんで

【さごじょうとはっかいと孫悟空友達にするならだれ?】

あえて3人とも突っぱねる。

【ゴールデンレトリバーでっかくてめちゃくちゃこわいわーと10秒で打ってください】

ゴールでんれt歩pリバーでっかくてmっちゃめちゃこわいわーと10秒で売ってください

5びょうだtt('-`

【まわす人5人ねww】

5人・・・もって着たい人もって言ってオクレオパトラ

ばっくすぺーすとか確認とか押さないでいいから楽ですよ(’

ぐだぐだでごめんんさい

以上手抜き更新(’


~あぎゃさん返信~
 ばとんさんくす(ぇ                  きっと鮫でよくでるやつだな↓
つまずく→何か→死→死なにそれおいしいの?↑                ↓
                                                ↓
                         焼肉食べよう←経験値減るからやだな

ごめんんあなさい('-`
プラス思考で脳内uhauha

ahehehehe
[PR]
by yurano-e | 2007-01-07 03:32 | バトン
山田が吹っ飛んだ
恥を捨てろ、考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

(*゚ρ゚) ボー ・・・あ、あのまったくと言っていいほど思いつかないんですが・・・;
正直やりたくない(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
ぇぇ生贄にされたからにはやりますよ・・・prz
■キーワード1 『雪』
雪が降り始めるころにやってくるあなた。

口説いてるのかな?^^
■キーワード2 『月』
月のようにあたたかな光で接してくれるあなた。
  
あなた攻めで><
■キーワード3 『花』
花のように華やかな笑顔のあなた。 

自分というものが壊れていく(*´д`*)ハァハァ
■キーワード4 『鳥』
いつか鳥になったらあなたに愛を届けるよ。


■キーワード5 『風』
風はときめきをあなたにそっと届ける

・・・・
■キーワード6 『無』
あなたがいなくなってのこったのはなにもない空間。

・・・・
■キーワード7 『光』
今はあなたがまぶしすぎて見えない。

・・・・
■キーワード8 『水』
あなたの気持ちが水のように手からこぼれていく

意味不!
そして切ない系に(
■キーワード9 『火』
火のような熱い気持ちにぼくは答えれなかった。
その火は一瞬で消えてしまう。

くさい言葉いえばおk?みたいな・・・
■キーワード10 『時』
無情に過ぎていく時、あなたの笑顔はいつでも素敵だった。

■このバトンを回す生け贄5人
生贄・・・
このバトンよく見るような気がするので止め!
やってない人はやるべし!
以上!
ぁぁ、こんなことリアルでいったらどうなるんだろ(’
お母様にいってみるか^-^
 
みす


か、かわいい
d0100001_3445351.jpg

[PR]
by yurano-e | 2006-12-17 03:45 | バトン
引退(*゚ρ゚) ボー
引退します!!
理由は↓読んでね(「・・) ドレドレ














































◎ルール◎

見たら絶対にやる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
やりたいことはいろいろあるけど当然未来の話なわけでw


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
  ・癒し系
  ・饒舌な人
  ・愛がある人
  ・とにかくぼけろ!
  ・つんでr(ぁ
  おっとみす

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  
 中身重視ですがかわいいに越したことはない(

▼年上が好き?年下が好き?
  
 すとらいくぞーんなら何歳でも可(
 もちろん男でも
 あげいんみす 

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
   手料理たべたひ・・・( ゚Д゚)
   一緒に運動なんてしてみたいのぅ 

【して欲しくない事】
  
  束縛・・・かな?

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  
 (*゚ρ゚) ボー テンション高い人です(*ノωノ)キャー

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 わ、わかんね(
 
▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 甘えたいなーでもここは男だから甘えられる(*´ェ`*)ポッ

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
 尽くす・・・そして尽くせ!

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  どっちかというとするかも・・・(´・ω・` )
  前嫉妬されまくって、あまりよくないとおもいつつも(ボソリ

●財布はどんなのを使ってますか??
  
 town&contury だったっけ@@;
 機能性ぐっどでぅすb

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  といれおっこちてちょっとしたらどっかいきましたけどなにかあぁああああああ??
  おかげでかえずじまい(´・ω・` )

●使ってる携帯ストラップは??
  
  ↑をよんでくr(

●手帳って持ってますか??
  
  もちろn黒革の手帳
  手帳はまだ必要ないですね(*´ー`) フッ

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  日によって使い分けるのでいろいろb
  
●バッグの主な中身は??
  
  夢と希望
  
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
  財布
 夢と希望
   
☆最後に一言
 
 嗚呼、ばとnおもしろくかけないlllllllllllllllprzllllllllllllllllllll
 見た人やりたい人適当にもってってくださいな(*´ー`) フッ
 どうせ今日も3時寝なんで早めに更新(

~コメント返信~
さとさん>(*゚ρ゚) ボー (*゚ρ゚) ボー (*゚ρ゚) ボー (*゚ρ゚) ボー
      愛はうけとった>< 
[PR]
by yurano-e | 2006-12-14 17:33 | バトン
由縁失って彷徨って
意外とネタがたまって?きたように思える今日この頃ですがとりあえずちゃーさんからのばとんを!初ばとんなので面白くないと思いますがあしからず・・・prz



□実は…がいる

ラーメンを食べるときめがねをはずさないと食べれないおれがいr(

ぁぁ答え方ちがいましたかすみません


□実は…やらかした

最近火の消し忘れでおしることカレー固体にしました

こってり怒られましたともw


□実は…知っている

O君がプールでおならをしたのを(

しっかり気泡が浮いてましたとも。

□実は…が好き

修羅場を見るのが好き・・・(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

あのはらはらどきどき感がどうにも(

意外と見てられないたちですがw


□実は…苦手

攻撃的な女の子(ry

あれこれいうのは勘弁してください><

れでぃにはさからえませぬ(´・ω・` )


□実は…欲しい

んーやっぱ愛ですね、愛。LOVE




求)愛 出)俺のすべて

       (´・ω・` )

ちりちゃん>聞こえない!聞こえない!
        不良少年ですみませn(ぁ
        お肌は・・・若さでかばー(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

おまけ・3・
[PR]
by yurano-e | 2006-12-10 03:35 | バトン