熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
出逢い坂
出会った数だけ別れがある。

出会った数だけ喜びがある。

別れの数だけ悲しみがある。

出会った喜びが大きいほど。

あなたのことを愛してるほど。

出会いはあなたを素敵にしてくれる。

別れはあなたを豊かにしてくれる。

また一緒に笑えるその日まで。

また出会うその日まで。

しばしのお別れ。

でもずっと一緒。

心の中、永久に。。。

















                                          
d0100001_1625451.jpg

また後ほど!

ここ、こめんと返信!
[PR]
by yurano-e | 2006-12-31 16:17 | 雑記
星の数だけ出会いがある。
あと1日寝れば2006年も終わり!

みなさん今年はどのような年でしたでしょうか!

自分はどんな年だったんでしょう。

よくも悪くもめいぽはいっぱいやってましたが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

来年はもっと勉強しなきゃなって思っても、今を楽しむという点では自分では今年はまぁまぁ点数だったと思いますw

部活でも満足した結果というわけにはいかなかったけどはじめてやったソフトテニス(ちなみにソフトテニスはダブルスのみ。大学?とかなるとシングルスもありますが)、

なかなか通用したりもして嬉しかったです(*´ー`)

今まで、野球、ハンドボール、ソフトテニスとスポーツやってきたんですが、

団体競技で勝つのとはまた違った楽しさがあったと思いますw

でもハンドボールの試合とかでは泣いたこともあるのにソフトテニスでは泣かなかった

これは個人競技ゆえなんですかね(*゚ρ゚) ボー

とりあえず部活するのもこれで最後でしょう!

来年からはバイトやりますから(・∀・)

話がそれちゃったけど、

来年の目標はといいますと・・・メイポとリアの両立ですかね(’

やっぱりメイポに逃げちゃうとこもあるんで頑張りたいです(´・ω・` )

リアでは、青春まんせーになります!

恋人とか恋人とか恋人とか

こんなところですかね・・・

大晦日には初詣行って来ますw

大吉でたらぷれぜんとよろ(ぇ

でぁみなさんよいお年を(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニニヤ


~コメント返信~
ちゃーさん>ふふ、これが人気者のさだめですよ
        これだからトラックバックは禁止しないと(ぇ

さとさん>わざわざあいさつありがおうございまぬ!
      
       もっとおいしいお味噌汁作るように!(ぇ
       
       こちらこそよろしくでっす!
       思い出作っていきましょう!
       
[PR]
by yurano-e | 2006-12-30 14:51 | 雑記
ときには冷たい水でも。
ねもいんで更新やめようと思ってたけど思ってたけど・・・更新




























d0100001_56349.jpg

思わず吹いた・・・( ゚Д゚)
似たような名前考える人いるもんですね(
ちょ似すぎですww


ぁ、この人がぼくの昔生き別れたお兄ちゃんだね!













会えてよかった!!!!!
[PR]
by yurano-e | 2006-12-29 05:09 | 誰かの独り言
じょじょびばじょば
ブログめぐってると偶然みつけたブログのタイトルが
SlowDaysだったゆらのです(
けっしてぱちったとかじゃないんですよ?ほんとに・・・
だからどうしようというわけではないですが、その場の思いつきで決めたブログのタイトル
もし、いいのがあったら変えてもいいんではないか!
と思ったので、タイトル募集ー・・・

今日は雑談とかだいぶしててssとか微妙にあるんですが編集する気になれず!(
毎日更新?やめようかな・・・(

変態見たり・・・墓見たり・・・楽しかったです!
何気にこのキャラなって友達以外の関わりも多くなったような気がします(*゚ρ゚) ボー
はじめはなんかぎこちなかったりしても段々笑い合えたりするとたのしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんな人ともいつか友達になれたらなーとか思ったりもします(・∀・)
もっとどんどん出会って行きたいですね・3・
ときにはなんぱも><b

なんぱ大好きですよなんぱ

どんどん声もかけてくださいね!(

ここで叫んでも一緒か(*´ー`) フッ


そしてギルチャではσ(´∀`●)SなっちゃってますがきっとMなんで!!

きっと・・・




こうやってやってるときは楽しいのだけど、ふと暇なときに考えるすごくさびしくなったりする。きっとσ(´∀`●)はさびしがりやなんだな・・・そんなこと考えれないぐらいいつも笑っていたい><



~コメント返信~
蘭ちゃん>リンクありがとーw
       
       決して合成なんかしてないんだからっ!
       お互い変態どうs・・・(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
       
       これからもよろしく!

ぱぺりん>教育まま・・・教育されてみたいわ><
       蝶々夫人は飛ぶぜえええええええええ

ちょみさん>これからもっとスピードあっぷするかと・・・(ぁ
        
        びさす行きたいどす(*´д`*)ハァハァ 
        もちろんクエ終わらせて、メモリ買ってからですがprz
        来週には買えそうです!
[PR]
by yurano-e | 2006-12-28 03:17 | めいぽ日記
ぬっは!
ぷよぷよでもしようと早く落ちたらもう期間終わってるじゃまいか!
ということで財前さんのメイプル総回診の掲示板適当にみてたんですが(毎日見てるかも)
ふとみっけたのがこれ!w
Flashタイピングゲーム「寿司打」
いまやメイポで普通に打ってるチャット・・・

昔はほんとにローマ字表をみて、

「これかな」

「ぁ、間違えた」

とか思いつつ打ってたものです(

ちなみに高級モードで最高4,3。自分も早くなったもんだなぁ~
ただいま上を目指し特訓中(
これを極めればいついかなるときでもチャットができる!(ぁ
姫だって~びさすだって~じゃくむだって~


早く落ちても早く寝ない俺。
結局一時前(*゚ρ゚) ボー

めいぽはというとss撮ると重くなるのであまりとれない(つд`)
今日とったのは一枚のみ!
d0100001_0405477.jpg

蘭ちゃん・・・泡教育めがねせくしー!
そういえばいまや蝶々婦人のあの方も教育めがねをかけてぷろSMを謳っていたような・・・
いや、気のせいか。

そして、ゆらのは72に・・・
早く毒狩りしたいんです;w;
75・・・早くて73からはばばんばんばん毒いきたいと思われます!

あれですね、せっかく3次なってなんも書かないのもあれなんで火毒魔のスキル振りでも(

~その前にコメント返信~

硫ちゃん>ふふ、気合!

あぎゃさん>ぬーなんていうか、30%だけはσ(´∀`●)強いのよ(ぁ
        とりあえず2連ぐらいはなんとなく簡単にできるような・・・
        問題はあと・・・(’
        30%成功してる分ショックも大きいww

油さん>なくなったものは2度とかえらない(ぁ
       ほんとは60%貼りたかった;w;
       ほんと自分70%の運があったらprz 
       
       チキンハート・・・いつかホルモンに・・・(
       ごめんなさい調子乗りました><
       めげないでお金ためて強化お互いがんばりましょ!
       

火魔を志しているあなたへ
[PR]
by yurano-e | 2006-12-27 01:25 | めいぽ日記
そして彼は言った。
まずコレ
d0100001_3162815.jpg

2連のあと囮2回はさんで3連。まぁこれは普通にできそうな感じあったんで問題なし。
そのあと70% 
d0100001_3181786.jpg

ぉぉやるじゃん?俺




そして・・・











キタコレキチャッタヨー!



d0100001_3194881.jpg




強化らぶ!

Ilove強化!!

LOVEis強化!!!

これだから強化はやめれない(*´ー`)

はっぴーくりすます!
[PR]
by yurano-e | 2006-12-26 03:55 | 雑記
蝶々は飛ぶ!
今日気合で3次しました(
問題のこいつ
d0100001_32027100.jpg

初めてのとき死んだのを覚えて内心どきどきしつつ突撃w
ぇ、弱い(’
ひたすら火矢うってたらいつの間にか・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
そして問題もなんなくくりあ!
某紙袋火魔のアギャさんもかけつけてくれました・3・
d0100001_323198.jpg

癒し系(ぁ
d0100001_3422714.jpg

お祝いの言葉ありいいいいいいいいいいいいいいいいいい(取りこぼしあるかもしれませんが@@
あまりinできてないけど・・・鷹の団の人も大好きでs(
そして3次後さびしい集まりに(*´ー`)
あまりssとってないんであれですが@@;
時間の通路で今年の反省と来年の抱負叫んでばんじー
σ(´∀`●)は来年は彼女げっつしてクリスマスに聖なる夜すごしてきますよぉおおおお
燃えました( ´_ゝ`)

d0100001_3481735.jpg

蝶々婦人・・・あやしすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして歓喜の蝶々エクス
d0100001_349553.jpg

うぅ眠たいんで全然頭がまわらない@@;;;

今巷で話題の相性占い・・・例のあれ・・・
これは自然に年齢を聞ける・・・
先輩の年に多少驚きつつ(どっちかっていうと予想通り)
いざどん!
d0100001_3535784.jpg

本人の希望により匿名(ぇ
画像とってすぐ閉じちゃったから正直%とかみてなかったのだけど・・・
よくみるとなかなかいいじゃまいか@@;
刺激が必要なんだね(((((
うn、いつでもまってるから

みs

今日はどたばたしながらも楽しかったです・3・
毒狩りできるようになったらぼちぼち考察でも開始しようと思います!
(これでネタに困らないかな)
お守り募集ーお守り募集ーprz

冬休みまんせー(

~コメント返信~
某紙袋火魔さま>(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
[PR]
by yurano-e | 2006-12-25 03:59 | めいぽ日記
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おはようございます(ry

ひとつ小話でも・・・

クリスマスって小さいころはほんと楽しみだったんですよw
自分が今ほしがってるものが朝起きると寝室にある・・・
よく朝起きてはしゃぎながらままn起こしたものです・3・
今思えば黒いゴミ袋に入ったゲーム機をなぜ不自然に思わなかったのか!
「サンタさんも黒いゴミ袋使うんだなー」
なんて思ってましたprz
それが小学5年生だったかな・・・
そしてその次の年なにげなくクリスマスの話をしている我が家で事件は起きた!
クリスマスで盛り上がってる話の途中に兄一言。
「もうかったん?」
ぇなにを?このときは多少おかしいなと思いましたが何気なくスルー・・・
当然6年ぐらいなるとやっぱり変だなと思うわけで・・・
後日、ままんに問い詰めたところ。
クリスマスプレゼントあそこのクローゼットにあるよ。

のぉぉおおおおおおおおお

そしてσ(´∀`●)は大人になりました(
大人の階段のーぼるー♪
まぁ気づいた時にはそこまで信じてなかったんですが、やっぱり小さいときはね?
そらもうサンタさん信者だったのですよ(*´ー`)
それがそんな形で・・・
クリスマスなんてきえちまえぇぇえええええ
まぁ言ってるほどそうは思わないんですけどねw
σ(´∀`●)はあとでケーキ買ってきてテレビでM-1を見ながらめいぽして、
性なる夜聖なる夜をすごしてきたばかっぽーにM-1のネタばらしでも><
とにかく!今年の12月24日は一度しかないわけですしそれなりに楽しんできてください!
それなりにね・・・?


~コメント返信~
[壁]ロ゚)ハッ
あちこさん>なんとのぞいてくれてたとは・・・><
        よければ相互リンクなんt・・・(ry
        こちらこそよろすぅどす!
ちりちゃん>ふふふ、ちりちゃんぼくには姉様にも負けない必殺技が・・・
        その名もお蝶婦人!(
        見て惚れちゃだめだで?
[PR]
by yurano-e | 2006-12-24 14:29 | 雑記
クリスマス?それっておいしいの?
クリスマスやってきました・・・まぁ今から寝るんで起きたころには24日も残り半日になってるでしょうね^^
おやすみ(
コメ返は次の記事ででも( ´_ゝ`)
壁lミサッ
[PR]
by yurano-e | 2006-12-24 04:58 | 雑記
寿司くいねー
ねもぃ・・・
現在66の42%無謀に親分突撃して・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
3次まであと一息(*゚ρ゚) ボー
ぼちぼちがんばっていこうかと・・・

今日(昨日)はぱぺりんとオルクエしたりーなんぱしたあちこさんとメイポパラソルのクエをしたりしましたー楽しかったでs(小学生でもかける文章でごめんなさい)

d0100001_3191566.jpg
d0100001_3203620.jpg

テイフ・・・あごだんでぃぃいいいいいい!
渋いですね@@;
苦労の末メイポパラソルげっつ(*σ・∀・)σ!!
d0100001_3224648.jpg

一人でやってたら絶対途中でやめてたでしょう(*゚ρ゚) ボー
お付き合いありでした・3・
その後ーごっど変態茸さんの人気が1000間近ってことで人気上げ祭り(・∀・)
見事1000になって雪ふりましたw
d0100001_3273829.jpg

d0100001_3284384.jpgふひさん・・・かわぃぃいいいい!!!!!
うさぎ.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!ですな(*゚ρ゚) ボー




こんなもんでお許しをm(--)m

~コメんと返信~
ぱぺりん>おるくえはまった!しかしぱぺりんが合宿からかえってくるころにはできなくなってる       かも・・・(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
       合宿がんがw
[PR]
by yurano-e | 2006-12-23 03:37 | めいぽ日記