熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Iwant to make you happy.
( -ω-)y─┛~~~~

一服・・・

一服するほどがんばってない気もするけど(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

今主に英語と数学やってましてですね(他はやる気でない

ぼちぼち英語の方は特色選抜でもいい点とれるような気がしてきました@w@

数学は・・・どうも発想力が追いつかないというか(*゚ρ゚) ボー

とりあえず数こなすしかないですねぇ(´・ω・` )

というより2月20日に受かる予定だから他の教科は半分投げてる(ry

めいぽぱっちあったみたいですね!

ホーンテイルが実装?クエ品でるのか知りませんがw

あとカラーコンタクトなんてのもつけてみたいですね(*´ェ`*)ポッ

メイプルの雫のほう見てると大王ムカデのクエで雷しゅりがでたとかw

これはある意味ネクソンの相場上昇に対する策でもあるのかな?と思ってみたり・・・

まぁほんとにめだったことしないとあがり続ける一方でしょうが@@

一連の動きで得してるのは買占め師とWM転売師のみといったとこでしょうか。

それはそうと、



















めいぽしたいです、安西先生

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

明日、明後日頑張って土曜か日曜ぐらい覗きにはいれたらなーとかおもっちょりますw

でも、楽しみは受験終わってからのほうがいいのではないか・・・

とも思ってたり(´・ω・` )

とりあえず今日で1月も終わり!

初詣いったのがとても最近のことのように思えます@@

特にこれだ!!って記事はないけどとりあえず更新(・∀・)


~コメント返信~

ぱぺりん>途中までっ(
       コンポジのあのポーズやばいねww
       でも今コンポジ振らないでおこうかなんて考えてる(´・ω・` )

みそたん>おつあり!(ぇ

       お姉さん・・・ぼちぼちやってます><。
       今度特別授業を・・・!

ちりちゃん>勉強してないように見えて実はしてない!(
        ぼちぼちやってまs。・゚・(*ノД`*)・゚・。
        ミラクルゆらさんに不可能はない!

あぎゃさん>英語得意なのか!
        今度教えてもらおう・3・
        特に教わることないだろうけd(
        
        んむ、どうやって考察に役立てようかprz
[PR]
by yurano-e | 2007-01-31 20:54 | 雑記
秘儀英語ビーム
英語だけは満足できる点数です(他全然やってない

ゆらのです。

まぁ決起だけしといて何も書かないっていうのもあれなんで3次のスキルふりでも(*´ー`)

一応1記事として書いておき火毒魔考察のほうに編集したやつを乗せておこうかとw

ほんとは別でサイトとかあったほうがいいのかもだけどサイトなんて作る技術持ち合わせてないとです@w@

というよりめんどくさい

お先にコメント返信ー(moreに考察かくとだれもみてくれないかなlω・)

非公開様>いめちぇんb

       そんなことあったのかー
       ブログのほうに考えこめしときまw

ちりちゃん>俺もブログまわりまくってr・・・
        ブログ見るの楽しい(*´ェ`*)ポッ
        なんかブログ回ってるときりないよね@@
        時間があっという間に・・・
        いつもコメ感謝!

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
     >改行(ry
      やっぱ最高率だしねwさくなくても普通に120までいけそうな予感・・・
      なんで他の狩場やろうかっていうのは、骨龍って遠いし死ぬと萎える
      から( ´_ゝ`)
      毒狩りって毒さえきけばどこでも狩れるって言うのがいいb
      (骨ってかいた次の日に検索で「火毒魔 骨龍」って検索で4人きてる
      のはなぞ

チズ>んじゃ高校生でいいや(

    へくさ大体どのくらいの時間できそう~?(ニヤ

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
       >分けてみた(
        毎日こめあり( ´_ゝ`)
        これからもあり( ´_ゝ`)

蓮華さまさま>火毒魔たのしいべー
         やるなら是非手取り足取り教えます(
         てか教えさせて(違
          
         戦士しかできないとは何事; ̄ロ ̄)!!

こじょさん>ふふ、毎日どれくらいの頻度でブログのぞいてるだろう・・・
        ずばり神出鬼没(・∀・)

すきっるふりふりー
[PR]
by yurano-e | 2007-01-31 02:12 | めいぽ日記
決起
こんにちわ!
へくさー久々にやってこてんぱんにのされたゆらのです(
微妙な時間をはんげで暇つぶしするのっていいですねー( -ω-)y─┛~~~~
時間とか指定してくれたらいつでもいきまっせ!!

んーアクセス解析とかしてるとふと思うことがありましたw

検索ワードでこのブログに訪問してきてくれる人なんですがね、火魔についてしらべてくる人が多いみたいですw
(多いっていってもあくまでも割合の話)

考察書こう書こう!とかいっても結局かいてなかったり・・・

43件ほど記事あるのかな?

火毒魔考察のカテゴリに入ってるのは

なんと・・・



















2件



これじゃぁ「火魔のスキル振りどうしよう(´・ω・` )」

      「ここって毒狩りおいしいのかなー?」

とかぐぐって来た人は、ことごとく・・・

      「なんだこのブログはwwww火魔好きとかいっときながらぜんぜんかいてねえじゃね       えかww」

みたいなことをいって去っていく。。

んーそれはそれで悲しい・・・

まぁどんまいっていっちゃそれでおしまいなんですが、

やっぱ書く場所があるならかいていこうかなと!

数少ない火魔・・・

その中でブログを書いてる人といったら何人ぐらいいるんだろうw

おそらくすごく少ないかとw

めいぽ同盟にリンクされてる育成サイトをみても更新がとまっていたり、

なんていうかスキルの能力やらで生の情報っていったらあれだけど、

あきらかに情報の量が少ないなとおもいますたw

火魔の方のブログを見て回っても育成については最近は骨、骨、骨

圧倒的に骨についてのが多いわけですね(´・ω・` )

自分がどんなのを書きたいかというと

「毒狩りってこんなとこでもできるんだぞ!」

こんな感じなことかいていきたいですね(*゚ρ゚) ボー

えらいこというてるけどできるか心配(

最近じゃ狩場もいっぱいありますしね(・∀・)

そこで思ったのが107のxユラノスxというキャラ・・・

これから育成しようと思ってるのは102のxxゆらのxxだし

そいつが107超えたら近々消す予定・・・

でもこいつが120を超え(超えるかな)4次でばりばり働けるようになってきたら、

100前後という素材が必要となったときにどうしようかという話に・・・

んー困ったぞ、困ったぞ・・・

まぁ、のんびり考えますかね(*´ー`)

とりあえず休止中に何考えてるかといったらそんなとこです!(

ちょっとずつ進めていっていずれ火魔で検索すると一番上にでてきたりすると嬉しいですね・3・

そのためには訪問者の多いサイトとのリンク・・・

火魔を育ててる方とのリンクとかもどんどn進めて行きたいですねw

火魔の方リンク歓迎(ぁ

てなことで、題名のとおり決起いたしました( ´_ゝ`)

以上!

ps,ブログタイトル変えました

別に某鉄板焼き漫画?(ドラマ)が好きなわけではありません(

というよりドラマはCGがおもろすぎていやだtt

火魔っぽくってことでこの名前に(*゚ρ゚) ボー

ぁぁ、スキンも赤にしたほうがいいのかな><。

さらに追記(わざわざ書かなくても(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

スキン変えました(*゚ρ゚) ボー

・・・

こめへん!(微妙に語り
[PR]
by yurano-e | 2007-01-29 15:41 | 雑記
壁lω・)
何気に更新頻度多いです(
勉強ばっかやってられません( ´_ゝ`)
ばっか・・・
ちょっと語弊がありますね、うん
そこらへんはおいといて、
めいぽやってないぐらいだからリアネタ
でいってみましょうか(*゚ρ゚) ボー

それは私立の願書をだしにいくときのことでした。

学校単位でだしにいくんですよね@@
最寄駅まで徒歩5分のところに住んでるのにわざわざ20分かけて学校までいかなければいけない・・・
遅刻してじかに駅(学校から近い駅)いきましたが(ry
そして電車にのってれっつごー
大体1時間ちょいぐらいの旅立ったかな(*゚ρ゚) ボー
電車にのってるとき事件は起きた。
その発端となった人はなんか落ち着きがない子で電車が駅にとまったときに、
スリルを楽しむかのように電車中→駅→電車の中を出入りしてみたり(ほんと一瞬
鍵を閉まる扉にひっかけてみたり・・・
年の割りに大人びてる?自分は何やってんだろーちょっとみっともないと思いつつ眺めてました。
ちょっとすると電車にはほかの学校の人も乗ってきてなにやらけんかを売ってるかのような様子。
特に何もなかったんですがその人らが降りた駅で事件は起きた!
















その子は変わらず鍵をドアに挟んでいた。
その鍵ってのがなんかのびる?キーホルダーみたいなのについてるんですね、
そんでもって予想以上にドアの外に行ってしまった模様。
なにやら近づいてくるさっきの学校の人・・・


















ブチッ



・・・・

















ちぎっちゃった( ゚Д゚)




そう鍵さらい(

見事にもってかれちゃいました@@

そうまさにたとえるならばもぎもぎフルーツ

もぎもぎフルーツ

とられた本人は半泣き。。

一応家には親がいるらしい(*゚ρ゚) ボー

もう彼は一生電車でそのようなことしないでしょう

こういうのってやっぱなんていうんですかね。

とるほうも悪いが取られるほうもどうかっていうっていうんですか・・・

原因はこっちが作ってるのかな?

それだけで終わるならかわいそうな話で終わるのだけど、

その子はあとからとった相手のことをあほっぽい顔してたとかいう始末。

こうなるとね(´・ω・` )

とられたちみもあほっぽいじゃないか

ぁー愚痴っぽくなってるけどずばり何がいいたいかというと、

事件が起きた瞬間あまり笑えなかったこと

空気が一瞬固まったww

帰りはなにごともなかったように思います(*゚ρ゚) ボー

わおり(

メイポも当分切り離す覚悟ができてきたように思えてきました(ぁ

とりあえず日程

2月9日 県外私学受験

2月20日 公立特色選抜

3月14日? 公立一般選抜

大体こんな感じどぇすw
私学は滑り止めというか実力試し的なもの(金ないからいけない)
一応今狙ってるのは特色選抜!
学校によって問題を自由に作成するんですが一般選抜の5教科と違い
受けようとしている学校は数学、英語、小論文+内申点というもの。
文系は英語の配点が高くなるという!
得意教科英語!キタ!
2月20日まで英語と数学しかしないでおこうかな
2月9日の私学受験終わったら一回はいれるかと!
飽きたらもっと早く入るけど(ry

でもやっぱこういうこと書くってことはめいぽやりたいんだろうなぁ(*´ー`)

~コメント返信~
せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>しもおめ(

ぱぺりん>長いのか!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
       (どこからもってきたんだ
ちりちゃん>ゴフ

        ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

らぷちゃん>( ゚Д゚)ポカーン

        俺もらぷちゃんに会いたいわ(ぇ

        鯉ですね@w@       違

        ぼちぼちしたら帰ってくるからまっといておくれ(*´ー`)

        桜が咲くころには廃になってるでしょう(
[PR]
by yurano-e | 2007-01-28 14:47 | 雑記
せ、せやねんっ!
【勇者バトン】

 貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!

 なんて言われた不幸なただの若者です。

 ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

 さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!





1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

▲だそうです。


2.勇者の名前は?

アレクサンダー

 無難に勇者ゆらのすで

 ・・・・無難か?

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

▲; ̄ロ ̄)!!

 弱いやつはいらねぇ( ゚Д゚)

 ここはギラすら覚えてなさそうな魔法使いでb

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

▲ひいいいいいいい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

▲おこk

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

▲ついてこいやー!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

▲いいいいい

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

▲ウンウン、わかるよそれ。


9.旅の途中で仲間になったうちの魔法使いが、「愛は不滅だよな」とかほざいてきました

▲愛はいつかは廃れてしまうのさ(*´ー`)

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

▲早いね(’

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

▲名剣:ううううう

 必殺技:九天雷元応声普化天尊

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

▲アチョー九天雷元応声普化天尊

13.魔王の最後の言葉は?

▲「ゴフ、やりおる・・・最後に一言言わせてくれ。。。





















   ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

▲あはn  

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

15.さて、冒険は終わりました。

▲おつかれ!

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

▲王様かぁ・・・姫お持ち帰りしたいしいいかな><。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

▲[壁]ロ゚)ハッ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。 その時貴方が一緒に言う事は?

▲ごはんくっとけ(ry

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

▲鹿児島の黒豚じゃ不満かあああああああああああああああああああああ

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

  めじ

  めじ

  めじ

ほかもって行きたい人は(。っ´∀)っドゾドゾ

     以上、微妙さ120%なゆらお送りいたしましたprz

     (ばとんおもしろくならないかなぁ('-`

コメント返信。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-27 11:55 | バトン
影の影
タイトルは特に意味ありません( ゚Д゚)

わたくしゆらのは、






















d0100001_2272639.jpg


いちおうアンインストールしときました(*゚ρ゚) ボー

期限としては、

長くて2月中旬ぐらいには一回入ると思われます。

短くて  



















二日(ry

まぁ勉強飽きたら帰ってきます( ゚Д゚)

忘れないでおくれ(ぁ

ぼくがいない間に引退する人とか許さないんだからっ!

ブログのほうは適当に更新できたらしようかなーっておもってますw

みんなのブログの更新楽しみにしてます(*´ー`)






















d0100001_2223567.jpg



















d0100001_224193.jpg


いかくさいブログを今後ともよろしくお願いします(

~コメント返信~

なげっち>変態まんせええええええええええええええええ

みそたん>使いこなしてますb

       ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ちりちゃん>吸わせて

       ( ゚Д゚)クレ(ぁ

       ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>ふふ、さすがだろ( ´_ゝ`)

                              俺もINできなくなった(ry

ぱぺりん>ぶひーん

       おっぱいいっぱいしげきっくす
 
       ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

あぎゃさん>ぁぁ、別に15歳じゃなくてもひらけr(ry

        どうだったんだ!( ゚Д゚)

        すごい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

蓮華っち>はじめ誰かと思った!リンクさんくす!1kサンクス!

       ふぉう!

コメント多くてうれしかーです;w;

ありがとう!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

はまtt・・・prz
[PR]
by yurano-e | 2007-01-26 02:33 | 雑記
謝謝
d0100001_2484185.jpg

こんなブログにもこんだけの人がきてくれるんですねーw
ついに?1000人超えました!
感謝でございます(*゚ρ゚) ボー

親分いってきました。

ぐぐってみた(ぇ

d0100001_2524851.jpg


特にどうこう言いたいわけでも・・・

まぁ墓祭り(*´ー`)

d0100001_2542884.jpg



ぷぷっ、墓ってやんの(ぁ


















d0100001_2551749.jpg















d0100001_2552585.jpg
















笑ってしまったことを深くお詫び申し上げます

d0100001_257302.jpg



d0100001_2574996.jpg


もっと落ちてました(*´ー`)

大体自分ですけど



~コメント返信~

らぷちゃん>(´;ェ;` )ウゥ・・・

         俺も金きついぞ!!
         ぷりって黒字じゃないのか!

         早く金稼いで戻ってきてねー><。

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>期待はずれでごめんなさい;-;
                             仮にねたあったとしても撮れません(
                             毎回こめ期待^^
                             リンクかんりょうしますたw

あぎゃさん>ぉぅ!聞いてみる!

        なぬ、あの忍耐をらくらくクリアできるのか(

ぱぺりん>がんがったぉ^0^

       所詮かすpcはこんなもの!

       prz

(*゚ρ゚) ボー

※15禁
[PR]
by yurano-e | 2007-01-24 03:13 | めいぽ日記
無題(ぁ
むむ、誰もギルクエのレポ書いてる人がいないーってことで適当に書いてみます(*゚ρ゚) ボー





なんで適当かって?


















このかすpcがえいfがおfhなlfcvじょcじゃlkmか


( -ω-)y─┛~~~~

みちゃやーよ(はぁと
[PR]
by yurano-e | 2007-01-23 06:16 | めいぽ日記
Hi,everyone.
ちゃっす!!
またさぼりかけたので更新(
ここ二日何気に投げの強化品作ってみたり・・・

d0100001_21332877.jpg


dex4のこり2に30%を2枚貼り付けてみましたw
なんか副産物でこんなのが@@
d0100001_21342695.jpg

あとから30%はって見事に消しましたが(*´ー`)

友からdex5のこり1アイゼンを4mでかってdex8作りました!

何気に運よくてうれしかーです@w@




深夜にやったびさす!

なんか戦ってるときよりその前の会話のほうが楽しかったという。。

d0100001_21384690.jpg




















ふ、ふゅーじょん!!!





















d0100001_21394339.jpg




・・・



















ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


d0100001_21415067.jpg



kokomadeikutonanimoiukotohaarumai




d0100001_21424020.jpg


こんな人も深夜3時ごろに見つけました(

なんchか忘れたけど放置でそこまでするのには笑えた(*゚ρ゚) ボー

天晴れ!

んまだもの足りない?


ならこれをみてみよ!!

ほんとにみちゃうの?
[PR]
by yurano-e | 2007-01-20 21:50 | めいぽ日記
ぅーん
ぅーん、ブログ何かこうか・・・
最近さぼり気味です;w;
ちょっとがんばっていかないとw
とりあえず描くことはぼちぼちあるんだけど迷っておりますw
蒼星くんがすぽんさーらぷちゃんによって整形されました・3・

d0100001_3164269.jpg

この子(*´д`*)ハァハァ
d0100001_317227.jpg

いくぜええええええええええええええええ










d0100001_3172118.jpg





























d0100001_3173197.jpg


Oh,it's wild!!!

なんか自分に合わないぐっどな顔にww

姉御にて・・・
d0100001_3243349.jpg

chについて違う宣言(
一応今一押しのはげと謎のぷりの対話です。

















ねたないなぁ(*´ー`)

とくにびさすと雑談と狩りぐらいしかしてないもので(十分か




ぁぁそういえばあねさん2体いただいたことも手伝って99の55%までこぎつけました(*´ー`)

明日には100デスカねlω・)

こんなぶろぐですがいつも見てくれてるかた(いるのかな)
ありがたいです><。
コメントしてくれるともっと嬉しい(ry
見知らぬpcのあなたもこっちょりコメントなんて(ノ∀`*)⊃ドウゾ♪

合言葉は




















続きはウェブで!!!!










ふぅ・・・


自分の友傷つける人は許しませんよ?(関係無


まぁそれだけです(*´ー`) フッ

なんと10個ものコメ!とりあえず返信。さすが秘密ばとん。長い。
[PR]
by yurano-e | 2007-01-19 03:48 | めいぽ日記