熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
行こうが逃げようが君が望むままに
ちょっと日にちあきました@@;
こんばんわ!
いよいよ明日が発表です( ゚Д゚)
何気にきんちょーでふw


ふぉるちゃ様からいただいたバトン!

ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン

◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?


その場の状況にもよると思いますが、
より好きなほうを選びます!

◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

手作りのミサンガとか嬉しかったかな・・・?@@

◆恋人は歌が上手い方がいい?

自分が下手なんで上手くても下手でも。。

◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

やっぱり笑顔!

◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

だんまりしてるときとか!

◆相手のどんな瞬間に怒る?

滅多に怒らないはず。
しいて言うならば信じてくれなかったときとか!

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

どうも@@;

◆デートではリードされたい?したい?

されたりしたりー一緒に相談したりー
楽しけりゃおk!

◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

最低自分の分は。。
財布が暖かかったら全額出しますw

◆浮気したことくらいありますよね?

性格上浮気はできないと思われ。。

一途だもん><。

◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

その趣味がひどくない限りはww

◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

なんだろうw
近づきすぎたり離れすぎたりかな。

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

さりげなーく!

◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

きっとMです(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも恋人とかちょっとつんつんしたいかも

◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

作ったりしてると長続きしないと思う。。

◆今何を考えてます?

ねたに走ったほうがいいかな( ´_ゝ`)

◆あ、好きな人いますか?

恋愛感情を抱くような方はいないですうううううう

求)好きになられてくれる人

◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

かわいかったらいいな!

◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

意外と高いかも(’
料理はできる人が!

◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

愛しますよー

(*ノωノ)キャー

◆恋人はサンタクロース?

ひげ親父は趣味じゃないです><。

◆キスしたい時どうする?

しちゃう(*´ェ`*)ポッ

◆今は?不幸せ?

幸せだと!

◆へぇーよかったですね。

へっへん!

◆最後にじゃあこのバトンを足跡の上から順番に10人に回して下さい 。

足跡ってよくわかりませんが、

最近全然更新してないあぎゃさん

同じく更新があき気味なぱぺぺくん

やってほしい(是非聞きたい) うっつっきっくっんー
                   せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/
                   
テスト終わったらのろけ聞かせてくれ! 蓮華ちゃん

5人だけどおk!

めいぽねたはあるっちゃあるけど書くのやめときます( ゚Д゚)
気が向いたら。。。

こっめんっとっへっんっしっん
[PR]
by yurano-e | 2007-02-25 19:53 | 雑記
名も無き翼
みなさんいろんなコメントありがとうございました!

こじょさんのブログのほうも俺宛だと勝手に推測して読ませてもらいましたw

個々にコメント返信って言う訳にはいきませんがしっかり参考にさせてもらいたいなーと思います。

とにもかくにも高校もまだ決まったわけじゃないのにちょっと書くのが早すぎたなと。

まだまだ何が起こるかもわからないのに結論がでるわけないですよねw

てかでたら困ります(

でも、ひとつ言えるのはどんな生活をしようとも、

自分が一番成長できる道を選ぶこと

それの結果がゲームをいっぱいしてても、部活で燃えていてもです。

ゲームいっぱいしてても石投げないでね(違

メイポは当分引退するつもりなんて全然ありませんし(てかするのか

火魔は4次レベル以上にあげてみたいって気持ちもありますし・・・

ぁぁ、前記事と矛盾が。。。

ちょいとあまりにもまとまってないこと書いたことに反省(´・ω・` )

とにかく、今一番したいことをして、できることをする!

というのがモットーですんで気分がままに生活しようと思います。
[PR]
by yurano-e | 2007-02-23 01:10 | 雑記
ブラックアウト
こんばんわっ

何気に日差しが暖かく感じられてきました。

とりあえず特色選抜も終わり一段落!

これで受かってる自信があれば勉強なんてしなくてもいいんだけど、

そうそううまいこといかない様子w

まぁメイポにもぼちぼちINはしようと思いますがが。

そこで考えたこと:今後どうするのか!

なんていえばいいのかわからないけど、とりあえずバイトをしようと考えてました。

理由は

・バイトしないと金がない(自分の趣味など)
・部活で体力が持つかわからない(生活において)
趣味の時間(メイプルなど)がほしい

そんな感じですね。

一つ目、二つ目はいうなればもっともな理由だと思うんですが、

果たして三つ目のために一つ目、二つ目の理由を言い訳していないだろうか。

高校になると当然勉強も難しくなりますし部活をやっていたらついていけないかもしれない。

他で勉強しなければならないかもしれません。

そういう点ではバイトを選んだほうが学校から帰ったら時間はあるしいいかもしれない。


それでいいのだろうか。


バイトが休みの日に自分のしたいことするのもいいなー(メイプルとか)と思いますが、


趣味の時間につながるものはなんだ。

趣味の時間って癒されますし、ストレス解消にもなります。

でもあくまでもそれだけ。

ためになる趣味だといいですが、ゲームは何にもつながらない。

そりゃ社会人の方々とかは何かと仕事での苦労とかもあったりするし、趣味の時間ってのは特に大事だと思います。(自分の好きな仕事じゃない人とかはなおさら)

やっぱり部活をやるべきじゃないかと思ったり。


あとはメイプルへの気持ちが変わったこと。

受験の前はしたいしたいーって思ってたけど、

いざINしてみるとやっぱり思ってたのとギャップがあったり・・・

チャットとかしたりするのは楽しいんだけど、

やっぱりメイプルの本質って狩りとかを通じて遊んだりすることじゃないですか。

早くレベル上げて他の人と狩りたいっていうのもありますが、

サクチケもないからかどうにもモチベがあがらず。。

サクチケ買ったら変わるんでしょうかね?@@

レベル上げる目的が見つからない。

単にランカーになりたいからレベル上げるとかいうのは俺としては絶対に嫌だ。

目的が見つからないのです。

今もそれなりにINしちゃってますが、

勉強しないといけないのにあれだけやってた時と、

今はちょっとぐらい思いっきり遊んでもいいのに前ほどやってない。

心境が変わったんですかね?

今は考えがまとまってないので、(というよりは結論が出せない)

なんともいえませんが、

メイプルとは距離を置くか、はたまた廃になるか、

メイプルとの付き合い方。

結論はいずれでそうなきがしますw

長くなっちゃいましたがとりあえず書いてみました!(何

落ち込んでる訳じゃないんで全然気にしないでくだし!!

コメント返信(・∀・)
[PR]
by yurano-e | 2007-02-21 20:35 | 雑記
清らかな味わい
勝負なのか。

勝負なのか。

勝負なのかああああああああああ

特に理由はありませんこんばんわ( ゚Д゚)

ぁぁ、ついに受験というものがせまっておりますううう

数学、英語は十分合格ラインだと思いますが!

問題は小論文(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ずばり問題によってはあぶねーーーわけですよ(*´ェ`*)ポッ

足引っ張んないといいな・・・w

そしてかわいこちゃんみっけてきます

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

ま、まぁかわいいちゃんがいるにこしたことはないですよ!!

撃沈してきます^^(いろいろな意味で)

こ、告白なんかしないんだからねっ!!!!

以上今日2時間ほどしか勉強してない人の更新でしt

壁lミサッ

抹茶ちょこおおおおおお(コメ返)
[PR]
by yurano-e | 2007-02-19 23:52 | 雑記
ピッとピッタリおいしさつつむ
テストまで後二日ー



やる気でなー



こ、これは・・・

もう十分と脳が告げてるのであろうか。

なんか俺ってある程度やったって思うとやる気が急に下がるんですよね(´・ω・` )

よーするに爪が甘い。

まぁ数学の方も8割はとれるでしょうてな感じで、

英語もあとは長文のスピードのみ。

小論文に至っては運(

やることないかなーと考えてるうちに時間が過ぎていくw

このたるみさえなくなったらきっとぼくは素晴らしい能力を発揮しますよ。



それはそうとみなさんミスドに行きましょう!

オールドファッション抹茶チョコウマー

暇と金さえあればミスドで勉強してます(ry

あのなんともいえないゆっくりした時間が.゚+.(o´┏∀┓`o)゚+.゚イイ!!

ドーナツ二つとホットカフェオレで500円ってちと高いですがw

ちなみに特色選抜で受ける学校の最寄駅にもミスドがあるのです^^

その他にも、本屋・パン屋・ドトール・マツモトキヨシ

これはいくっきゃありませんね( ´_ゝ`)

特に書くこともないんでこんな記事ですが許してくだしprz

なら書くなよとかいうつっこみもなしでね?

壁lミサッ

どこのまっぷでしょう。

d0100001_1549259.jpg


コメント返信?
[PR]
by yurano-e | 2007-02-18 15:58 | 雑記
駆け足早めて過ぎ行く君はいつだって。
ActiveXがどうのこうのってのは相変わらず出ますが強制終了はなくなったという・・・

ぁぁ、そういえば14日ってバレタインデーでしたね!

うふふふふ

黙秘しときます(

なんだかんだで人生で一度も本命チョコなるものをもらったことがないとです。。

一応今までの人生で二人の方とお付き合いをさせてもらったのですが、

なぜか2月14日の一週間前ぐらいに別れたりします。

陰謀ですか。
そうですか。


せめて、14日すぎてかr・・・(ry

まぁ、冗談は置いといて、

父はいわゆる中間管理職?にあたるので当然バレンタインのチョコももらってくるわけですねw

なんか10個ほどありました( ゚Д゚)

なんか高いらしいGODIVA(ゴディバ?)なるものももらってきました。

ぁーずばり何がいいたいかといいますと、

チョコウマー


個人的にはクッキーのほうがいいと思ったりしますけどっ

母はといいますと、

パートの割りにすごく顔が広く(仕事柄)

いろいろ渡さないといけないらしく合計で4000円ぐらいはチョコに使ったとか。。


親の話聞いただけでもなかなか女性の方は大変だなと。

そもそもバレンタインデーにチョコをあげるというのは

デパートのキャンペーンとして始めたのが起源だそうで。。

欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈りるみたいですw

そもそもなんで好きでもない人にチョコを送るんだろうと思ったりもしますが、

それも付き合いなんですね(*゚ρ゚) ボー

まぁ、どうでもいいんですけどね!

来年はがんばって本命チョコもらいます(

逆告白なんてのもいいかもっ

壁lミサッ


こんなブログでもたくさんコメしてくれてありがたーです><。

コメント返信。
[PR]
by yurano-e | 2007-02-16 20:50 | 雑記
ODEN
音楽が流れてるブログにいくとactiveXがどうのこうので強制終了になります・・・なぜw

特色選抜は結局定員40人のところに137人でしたw

3,5人に一人・・・!

今はそのために小論文の対策をしてるんですが、

○「です・ます」調はだめ。「だ・である」に。
○自分のことをさすときは「私」で。「俺」はだめ(
○流行語・略語・俗語は使わない。
○弁解しない。
○一文を短く。
○段落がえを忘れずに

こんなとこでしょうか(書いて意味あるのか?

ここで問題!

書き言葉の正しい表現にしてみよう!

□環境を守る必要がある。なので、もっとリサイクルをするべきだ。

環境を守る必要がある。ゆえに、もっとリサイクルをするべきだ。

□携帯電話でメールを受けれる。

携帯電話でメールをうけられる

□ゴミをできるだけ捨てないべきだ。

ゴミをできるだけ捨てるべきではない

ただしく言えるでしょうか!

普段何気なく使ってる言葉も実をいうと書き言葉には適していなかったり。。

いつも作文なんて10分あれば400字ぐらい書けちゃうんですけどね(

さすがに受験だと埋めるだけではいけないw

考えて書くと字数制限を越えちゃったり・・・

本題からずれてたり・・・

配点が数学100英語130小論文120内申135なので、

小論文でがんばらんといけんわけなのです(´・ω・` )

来週の火曜日が受験なんでもうちょっとがんばりまs(すでに一般選抜は視界の外

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

コメント返信ーー
[PR]
by yurano-e | 2007-02-15 22:04 | 雑記
ほーい
とりあえず近○○○高校大阪住みの人は知ってるでしょう。

第一志望で受かりました(’

受かったからって公立のレベルを上げれるわけでもなく、

落ちたからといって公立のレベルを下げなければいけないわけでもない。。


ちなみに今日特色選抜の願書提出してきたんですが、

定員が40人で今のところ127人でしたw

願書提出は明日までだから180人ぐらいと予想してみたり。

よーするに4分の1、5分の1ぐらいに入ればいいわけですね@@

んーいけるだろうかw

ちなみに俺が受けようとしている学校よりひとつレベルの高いところで7倍だったり8倍だったりしますw

それ考えたらちょっと頑張ろうという気になってきました。

3月14日まで勉強なんてやってられません(

てことで気合入れます!

空回り

うふふ

ぷっすま見て寝ます

壁lミサッ

d0100001_0423663.jpg


んー懐かしいssだw

壁lミサッ


~コメへん~

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>気合で^^
                             74!がんばってるね@@

雨月くん>まかせとけっ!

らぷちゃん>がんばります;-;
     
        らぷちゃんついにチケ買ったのかーー
        狩るとき楽しみにしてる!
[PR]
by yurano-e | 2007-02-14 00:42 | 雑記
ふんわり
微妙に更新してませんでしたw
いよいよ明日は私立の結果が返ってくるのと、
特色選抜の願書提出日でございますー
3連休はというと、俺は浮かれてゲームしてました(
ハンゲのフリースタイルなんて久々にやってみたり、
友達とぷよぷよしてみたり・・・
ほんと自覚ないですね( ゚Д゚)
明日からはぼちぼち頑張っていこうかとおもいまううう
20日の試験終わったら一回はいれたらなーとか思ってまー
期間限定クエやらねば
真剣に狩りできるのはまだ先になりそうです><。
あと受験終わってからぼくの体力構造改革がはじまります。
聞いてないって?

(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

部活終わってから全然といっていいほど運動してないから、
お腹も「軽くやばい。」
ひゃっほー
そしてむきむきになって春を迎えます。。

あいのりみてきますw

壁lミサッ

コメント返信
[PR]
by yurano-e | 2007-02-12 23:24 | 雑記
かむかむ
おはようございまふ(*゚ρ゚) ボー

なんか休日なのに6時30分に目さめました@@

まぁ昨日10時に寝ましたからね(

そう俺にしては早すぎます@w@

10時に寝たのなんて何ヶ月ぶりだww

ぐらいの勢いです( ゚Д゚)

とりあえず昨日の受験・・・

感想:


















眠たかった


寝死しますy

ほんと間の休憩なんかあくびしまくり(’

緊張の欠片もなかったように思いまう。。

というより受験で緊張する人って一部なような・・・?

どうせ併願だし気楽にってのがあったからですかね@@

テストのできは

ぼちぼちです

受かるかもしれないし落ちるかもしれない

結局帰ってきたのは6時過ぎでした(*゚ρ゚) ボー

かえって過去問したりしてたら眠たくなって10時に就寝。。

実際これが毎日続くとめいぷるしてる暇なんてなさそうだw

ぁぁ、あと驚いたのは朝学校にいったときどこぞの塾の人が旗を持ってたってましたw

こ、こいつら熱いぜっ!

生徒との温度差は感じないのだろうかとふと思った昨日でした。

~コメント返信~

ぱぺぺ&どーるん>がんがた!

硫ちゃん>硫ちゃんもがんば!(

BoNさん>一応追記のとこに書かせてもらいました!
       ちょっとでも参考になれば嬉しいですー

agitoさん>がんがtt(ry

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/(疲れてきた)>俺も早く終わらせたいけど受験日は早くならないっていう・・・prz

ちず>がんg(ry

ぷるさん>だね!
       ばら色の人生のために・・・(・∀・)



質問があったので(初めての質問で嬉しかったから勝手に書きまくっちゃいます)
(火魔育成のカテゴリが増えてうれしい)(うふふ)

火魔のPT
[PR]
by yurano-e | 2007-02-10 07:44 | 雑記