熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
すっぱいい
こんちゃわー

部活のおかげさまで全身筋肉痛!
走るのも辛い!てか走れない!!
立つのも一苦労。。
着替えるのも一苦労。。。

まぁそんな体でありながらも、ボーリングいってきたんですがね(*´ー`)

1回目・・・

88^^

腕のせいにしとこうprz

んでもって2回目が!

なんと





141でました!

何気に自己ベスト( ゚Д゚)

いずれは160ぐらい・・・

でればな(’



さて、ついに4次実装ですねー

結局120にしようと思っていたのも夢のまた夢で・・・w

日曜はねっとつながらなかったし(´・ω・` )

いつか4次なれればなと(何回もいってr

9時過ぎにメンテ終わったみたいでw

おつかれさまですm(--)m

4次実装の大型ぱっちってことでやっぱ不都合とかめちゃめちゃでるでしょうね(*゚ρ゚) ボー

ぁ、ひとつ思ったのが。

ぱっちが延長になると思うならあらかじめ余分に時間を取ったほうがいいと思うのだけど自分だけですk(

できるだけ早く終わらせたいって考えかもしれないけど、

延長したりすると余計わーぎゃー言う人もいますし。

延長する可能性があるならはじめからのばせばいいじゃなーい!

まぁこんなとこで言っても意味ないんですがね( ´_ゝ`)

毎度毎度ぱっちおつかれさまです。


んでもって今インストール中w

というよりなぜか前のぱっちから普通にインストールできなくなってるから、いったんアンインストールしてもっかいインストール中( ゚Д゚)

しかもサーバーに相当負荷がかかってるらしくファイルのダウンロードにかかる時間だけで、


12時間30分!


唖然@@;;

うちのpcがただ単にしょぼすぎるのか・・・

まぁしゃあないっすなw

てことでINするのは明日になりそうな予感w

みんな4次スキル俺に見せてね!(ぁ

4次実装で終わりに近づいてくるめいぽ。

こっからどうなるか楽しみですのw

こめーんとへんしーん
[PR]
by yurano-e | 2007-03-28 22:01 | 雑記
はてな
d0100001_051611.jpg

というわけで、ただいまファミリーレストランいわゆるファミレスにいます。
兄、母で。
やっぱ異常ですかね(゜ρ゜*)
こんな夜中に出かける家族なんて滅多にないと。。

今日は春休みなのに7時に起きて友達と部活動見学に行って参りました。俺はソフトテニスかハンドボールをやろうと思ってたんですが、今日ではっきりしました!














ずばりハンドボール部に入ることに(・∀・)
やっぱ見ててめちゃやりたいと思いました。
んでもって27日の練習に参加?することに(*´ー`)

どーも、でしゃばってます( ・_〉・)
というよりハンド知ってる人どれくらいいるでしょう?

楽しいですよ!!

そんで昼に帰って、寝て、3時よりみすどで会議。26日にUSJに行くのです。
んでもって明日(今日)は8時過ぎより中学のテニス部へ。
昼より服屋さんへ。
明後日はダイヤモンドシティ、明明後日がUSJ・・・27日ハンド、28日元3年3組の集まり・・・

せわしなー。。

実を言うと高校からお世辞にも少ないと言えない宿題でてるんですがね。

無事入学できるだろうか!笑

めいぷるの方は、来週にも4次がでるようなんで夜ぐらいにぼちぼちがんばりやすlω・)一応4次スキル拝みたいですしねー
ただいま107の78%もうちょいで元メインのレベル超えですね!
骨龍で未だ一時間最低で50%はあがるっぽいんで(死ななかったら!!)てけとーに狩っていきたいと思います。

長くなったけど終了!携帯ものすごい打ちにくいとです。

コメント返信は携帯じゃできないんで次回!
明日起きれるだろうか・・・笑
[PR]
by yurano-e | 2007-03-24 00:51 | 雑記
ゆれーる
こんちゃわっす!

いわゆるお知らせがありますヾ(。-∀-)ノ

最近めいぽの方もほとんどINしてなくて、あばも切れてしまったという始末。

当然めいぽ日記なんかかけるはずもなく、

りあねた?っぽいことばっか書いて、(といってもすごい不定期ですが

ブログの訪問者もちょぼちょぼ減ってきてるみたいで!

まぁ今のままで有耶無耶にしてるのもあれなんで、


メイポネタでの更新はほとんどの可能性でないと思います。

更新の間がとても空いたりすると思います。



とりあえずこれだけ宣言してみます!

めいぽねたが見たい人はこのブログ来ても期待したものが得られないだろうし、

毎日来てくれても同じ記事ばっかーってのも普通にあると思います(*´ー`)

個人的には更新しなきゃなー!とかいいつつ更新しないのは一番嫌なパターンなのでw

書きたくないときは書かない!書きたいときに書く!

それが一番ですよね(・∀・)

いつも見てくれている人(いるのかな@@)

には失礼かと思いますが、

書きたくないのに無理に書いた記事なんてつまらんでしょう(´・ω・` )

とりあえずこれを報告させてもらいますた。

今後ともこのブログをよろしゅうおねがいしま!

こめんと返信
[PR]
by yurano-e | 2007-03-19 14:59 | 雑記
SAKURA
こんばんわ!
すっかりサモンナイト4はまって、ここぞとばかりにやりまくっておりまするううう
なんと俺としたことが2日もメイプルは行ってないではないか。。
しかもこの時間・・・(´;ェ;` )ウゥ・・・
ブログとかはしっかり見てます!
忘れないでくだすえlω・)

とにもかくにも、今日は卒業式の予行練習という素敵な行事(眠たいー)です。
んでもって明日が卒業式本番ってな感じになってまふ( -ω-)y─┛~~~~
意外と涙腺のゆるい俺は小学校の頃はぎりぎり泣かなかったものの、多分泣くでしょう!!
ぁぁ、小学校のときは欠伸で泣いてた気が・・・
言い訳なんかじゃありません!(

まぁ小学校の卒業式なんて別れる人なんてほんの一部ですし、ほんとの卒業式っていったら中学校のが初めてかもしれませぬな。
どちらにせよ卒業式には変わりないんですが( ´_ゝ`)

卒業式っていったら、校長先生やらPTAの会長さんやらいろいろな人からありがたきお言葉をもらうんですが、意外と耳を傾けてはいます。
んで、思ったことは

くどい!!

いゃ、そりゃ俺らのためになるだけ考えて言ってくれてるのはわかるんですが、どうも同じこと繰り返しすぎじゃ・・・・・・・・

  言う言葉
       読みは違えど
               意味一緒

・・・
 
できるだけ簡潔にしてほしいもんではありますね(・∀・)

いい卒業式にしたいもんですなー

てかもう3年経ったんだね!!!(再確認

ほんと早いもんだ(*´ー`)

今まいぶーむのいきものがかりより 、             

    SAKURA

 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた
 君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る

 電車から 見えたのは いつかのおもかげ ふたりで通った 春の大橋
 卒業の ときが来て 君は故郷(まち)を出た 色づく川辺に あの日を探すの

 それぞれの道を選び ふたりは春を終えた 咲き誇る明日(みらい)は あたしを焦らせて 
 小田急線の窓に 今年もさくらが映る 君の声が この胸に 聞こえてくるよ

 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた
 めぐりゆく この街も 春を受け入れて 今年もあの花が つぼみをひらく

 
 君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく こうやって全て忘れていくのかな
 「本当に好きだったんだ」 さくらに手を伸ばす この想いが 今 春に つつまれていくよ

 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
 君が くれし 強き あの言葉は 今も 胸に残る さくら舞いゆく


 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
 遠き 春に 夢見し あの日々は 空に消えていくよ


 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
 君と 春に 誓いし この夢を 強く 胸に抱いて さくら舞い散る


うーん、しみじみ(*´ー`)

こめへんー
[PR]
by yurano-e | 2007-03-14 03:23 | 雑記
うるわしきあいのうた いつの日も変わらずに
昨日部活いってました( ゚Д゚)
約半年ぶり?のテニス・・・
そらもう(*´ー`)
まぁ2年には負けない気がします(
先生と話してるときにこのままテニス続けるといいとこまでいけるぞーみたいなこと言われるとお世辞でも揺らいでしまうではないか。。

そんで家帰ってからざるうどん(ごまだれ)←これ重要!
食べてからおととい買って、買った後ままんに車で連れまわされて結局できなかったサモンナイト4をやって、寝て、やって、今に至ります・・・

サモンナイトシリーズははじめて3を買って、思いのほかはまってしまって2を買い、
4が去年の12月にでたのはいいが、受験勉強中(してなかったけd)でしかも金がなかったから買えなくて、やっと買えたもんでした。ちなみに値段は3500円!
お父様にちょっと愚痴気味で「金ないー金ないー」といって旅行積み立てとかの返金分からださせたのは内緒
まぁよーするにただってことですね@w@

そこの君!

なんて悪いやつなんだ!とか言わない!

なんせ今うちには小遣いなんてもんは存在しないですからね( ´_ゝ`)

なんで生きているかふしg
金沸いてます(ぇ


それはさておき今「いきものがかり」にはまっています!
おそらく一過性のものだと思いますが・・・
コカ・コーラ「アクエリアス ビタミンガード」のCMソングに今使われている「うるわしきひと」
っていう曲にびびっときちゃいました(*´ー`)
前からSAKURAとかコイスルオトメとかは聴いた事あったんですけどねー

そんでふとアルバムとかほしいなーとか思っていたら、なんと3月7日にリリースされてるではありませんか( ゚Д゚)

買っちゃいましたよ。

図書券2000円分もらったやつで差額は1000円で買うことができました!
(ほんとはもう500円あったはずなんだけど使えなかった)

意外とアルバムってほんとにその歌手が好きだったりしない限り全曲聴くなんて飽きちゃうじゃないですか。

聴けますよ!!

抽象的に語っても意味ないと思うんで多くは言いませんが、とりあえずよかった!!

なんか活字ばっかだな・・・prz

濃い?
[PR]
by yurano-e | 2007-03-11 01:56
読書の森
静まり返ったリビング、明かりの消えたキッチン、毎日決まった時間に放送される通販番組の音だけが休むこと流れ続ける。どうやら今は深夜のようだ。外が暗くないと昼かと勘違いしてしまうほど明るい部屋で私はベッドで毛が揃っていない歯ブラシをゴシゴシ言わせながら、pcをカタカタとならしているのだ。

どうでしょう、今の俺が想像できたでしょうか!

これがより多くの人に明確にイメージされるようであれば俺は小説を書く才能があるかもしれません。(

ようするに小説書く人ってほんとにすごいんですよねw

いかに読者にその状況を想像させるか。

そのためには状況に一番合った言葉を選ばないといけません。

大体想像される風景とかって読んでる人が一度見たことのある風景やよりイメージしやすい風景だったりするような気がしますが!(あくまでも推測です

とりあえず、2日前から読み始めて今日読み終えた小説。

「陽気なギャングは地球を回す」

d0100001_3344351.jpg作者:伊坂幸太郎(有名な人かな?

















これは映画化もされていたみたいですw

嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、正確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった・・・・・はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売り上げ」を、闘争中にあろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ! 奪還に働くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画化で話題のハイテンポな都会派サスペンス!

あらすじ書いてみました(*´ー`)

読んだ感想。

なんか物語序盤のことが伏線になっていて、後半になって思わぬ形ででてきたりと最後まで驚きの展開でしたw普段の何気ない会話もなかなか練りこまれてて読んでいて飽きなかったですね!スラーって読めました( ゚Д゚)主役?の四人の視点で順番に書いていっているのもなんかよかったです。

そこそこ小説は読んでるほうだけど、この作品はかなりの出来だとおもいまう!
泣ける恋愛小説とかもいいけど、こういう読み終わりが気持ちよくってかるーく読んでいける本もなかなかいいと思いますよ(*´ェ`*)ポッ
単行本なんて410円払ったわりには15分で終わっちゃったりしてしょんぼりだけど文庫本とかなら600円前後で変えるわりには人によってはまったり一週間かけて読んだりだとかずいぶん長持ちです(前書いたかな@@

暇じゃおんどれー!って人は小説なんて読んでみてはいかがでそーか!
以外にはまっちゃうかも!

こめんとへんすい
[PR]
by yurano-e | 2007-03-06 03:53 | 雑記
すご腕
こんにやちわー

あば今日できれてしまいます(一応17日までのやつもありますが)

そんで試着してみたら1850円・・・

たかすぎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

一応候補はこれ!

といいたいとこだけど、



















画像が編集できませんでした!(

メルたまったら買いたいとおもいますです(´・ω・` )


ところで去年の6月ぐらい?からなくして買ってもらえなかった携帯ついに買いました(・∀・)

前はdocomoだったんだけど、

音楽ききたいぜえええー

ってことでauにw

W51SAって機種です。

使ってみた感想、


最近の携帯はこんなに進んでるのか!


いやー

携帯の容量が1GBって・・・

それで、USBケーブルがはじめからついてて、

pc接続して音楽CDからも携帯に移すことが可能。。

ワンセグとかも初体験してみました( ゚Д゚)

正直こんなにもすげーとは思わなかったとですw

まだまだいじれそうな模様。

ほんとに一部分しかいじってないんで楽しみですw

( ´_ゝ`)クックック

コメントへんしぃぃん
[PR]
by yurano-e | 2007-03-01 19:03 | 雑記