熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。
カテゴリ
全体
めいぽ日記
雑記
誰かの独り言
バトン
火毒魔考察
未分類
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひっさひさ
かなーーりごぶさた

元気でしょうかw

けっこう寒くなってきました~

紅葉もぼちぼち見えてきて

地獄の夏も終わって

すっかり秋だなって感じっすな

それでも朝はいつも急いで駅まで行くから

電車の中で汗暑すぎてかくっていう

電車の中は走ってくる人のためにもうすこし温度設定低くしようよと思う

朝はゆとりがほしいもんですの

来週から朝練があるっていう


無理だ無理。

さて今日はなぜか5時間目始まったと同時に

大雨洪水警報がでたみたいで

学校帰ることになりました

9月の前にも一回あったなーとおもいつつ

昔はそんなこともなかったのにと思いまして。

うん

まじでびしょびしょなった

また学らんが濡れると軽くにおうw

まぁみすどでたまって

帰るころには雨やんでたw


それにしても今の俺一番悩んでるかもしれないw

なんかすべてのことにおいて病んでる気がする

部活しかり恋愛しかり

恋愛はほとんどあきらめたかなー感が

部活はなんだかなー感が

メンバーはめちゃいいんだけどーみたいな

テニス部にかわるかも?

でもそれもなんだかって感じ、、

なんか今の状況だとだめな気がするw

気楽に生きれんもんかねえー

今底っぽいからこれ以上悪くなることはない

っていうのは救いかな

楽しいときは楽しいけどね

どうも考える時間があったりするとあーてなる(*´ー`)

いいことないんだよ

500円なくしてレジで払えんかったり((

練習中カメムシ臭が左肩からしたり。。w

着替えたけどw

いつ抜けれるかなー

やっぱ気の持ちようなんだろうか

でも根本が変わらんと無理な気がするなー


こんな日々です

明日は模試で土曜なのにテスト。



めいぽはたまに入ろうと思うときがあるけど容量いっぱいでぱっち当てれないって言う

どうにかなったらまた行きますよ




あれから一年たつんだよな~

一応コメント返信(次からコメント欄に返そう)
[PR]
# by yurano-e | 2007-10-26 22:52
My Generation
こんばんわw

YUIのMy Generationいいっすね!

期末テストも無事?終わり(遊びまくってテスト中は毎日次の日の教科を必死で勉強してたとかいえない)あと3日も学校に行けば

夏 休 み

と、なりましたー

正直夏休みなんてね、

ほぼ毎日午前部活で怒られてー

宿題は大量にあるしー

暇だしー

暑いしー


いいとこねぇよ!みたいな感じだったけど。


友達と遊んで遊んで遊んであそんでええええええええええ

遊びまくろうということでちょっと楽しみになりましたw


どうせ、夏休みの最後になって大量の宿題に追われることは、

目 に み え て ま す が 。

przprzprz

好きな子とも遊びにいくであろうとおもわれますです(ふたりじゃないよ?(((

おっかけて こ い や - 。 

ちずさま恐れ入りまs((

我ながらなんでこんなに積極的なんかわからんwwww

ぁーぁーでも最近よくわからないんだなあー

結構いろんな人に相談乗ってもらってるんだけどよくわからんぁーぁ

考えが読めん!

てか考えてるのかわからん!

ちずさまおそr(ry


んでもって台風きてますねー

明日の朝に奈良県直撃っぽいです。

てか今ニュースみるとすでに近畿の方にも警報でてるんですよねー

兵庫とか大阪とか・・・

奈良ないしいいいい

ま、どうせ警報でたところで部活も学校もないし一緒なんですがね(*´ー`)

この台風過ぎたらぼちぼち露もあけるんかなぁprz

今年はエルニーニョ現象だったかな?@@

暑くなるみたいですsss

この天気ずっと続けばいいのに(((

暑いのやだああああああ

まぁ愚痴ってもしゃぁないですねw


この夏はどんなことが起きるかなー


このブログは俺のぼやき板として成立しそうです・・・(*´ー`)

米辺
[PR]
# by yurano-e | 2007-07-14 19:12
「しんぶんし」右からよんでもしんぶんし
もう6月もおわりですねえ(ry

いまだにこんな寂れたブログに足を運んでくれている人がいると思うと、なんか申し訳ない気持ちも少しありまs。

月日がたつのはほんと早い。

前の更新(26/5)で遠足のこと書いてたと思ったらもう期末2週間前ですからねw

期末終わったら地獄の夏休みだし!!

このままあっという間に2年3年過ぎてどんどん大人になっていくんだろうなーって思うとなんか寂しい気持ちが(*´ー`)

かといって今こうして打ってる間にも刻一刻と時間は過ぎていってるわけで。。

ちょいテンション下がりますね@q@

さて最近はと言いますと、6月のはじめの方にいざこくったんですが、今はまだ・・・ってな感じでかるーく撃沈しておりまsss

「ごめんなさい」とは言われなかった!!!

まぁまだまだチャンスはあるみたいだし凹みながらも前向きにがんばってますw

んでなぜか昨日は放課後、男←me、と女3人←好きな子含む となぜかミスドへ。男子でいける人いなかったんだよ><。

微妙に横に座っちゃったりしてぎゃーだった。


部活もぼちぼちがんばってるんですが、2年全員やめちゃったんだよね!ww

いんはい予選が終わって三年引退、二年生10人→0人へw

キャプテン1年生、副キャプ←me、ともう一人( ゚Д゚)

理由はめんどくさいから言わないけどw

これからしごかれることは目に見えてますww

でもやっぱやるからには勝って結果残したいし、極限までくらいついていきたいです@w@b

中学校からやってる人に追いつこうと思ったらやっぱその分練習しないと追いつけませんしね@@;


そろそろめいぽのみんなにも忘れられそうなおかーんだけど、記憶の片隅ぐらいにはおいてやってくださいw

明日の集会いけるといいなぁあああ><

こめへん
[PR]
# by yurano-e | 2007-06-23 12:20
ごほごほ
ぇーっと、なんだその5月ももう終わりですねぇー

すっかりめいぽもINしないようになり、ある程度生活のリズムもできてきたような気がしなくもありませn。

正直めいぽねたないのにこのブログを書く理由ないような気がしますし@@

まぁ自己満足日記です( ´_ゝ`)

とりあえず、高校初の定期テストも終わったわけですが、

正直中学校のテストとあんま変わらん気が@@;;;

特別低い点数とりそうなわけでもないし。。

まぁ変わったのは7教科のテストに4日間かけたぐらいでしょうかw

んで、昨日は遠足へー

蘇我氏の墓があるとされている飛鳥の石舞台古墳まで歩きました。


雨の中


けっこう雨降ってるなーって思ったから雨の日用のメニューだと思ったんですよ@w@

なのに、午後から歩く予定のコースを取り消して、

午前中だけのメニューに・・・

午後の分消すぐらいなら雨の日用にしときゃよかったのに・・・w

まぁそんなこんなでつまらん遠足は終わりましたよっと@@

前の記事の恋しちゃった女の子については、

GW明けの週にはあどきいちゃいましt(

ほんと緊張したなww

なんかすごい懐かしい気持ち味わってます(ぇ

恋ってイイよね(´・ω・`)

めいぽもチャットとかでならINしたいと思ってるんで、

話相手になったげてこださいw

こめめへん
[PR]
# by yurano-e | 2007-05-26 22:28
癒し系
d0100001_22493165.jpg
d0100001_22461113.jpg



さわやかな緑の風


響き渡る自然の音色


ここにいるとささいな心配事もどこかへ飛んでいきそうだ(*´ー`)

まぁ特に心配してることなんてないんだけれども。

なんか明日からまたがんばろうって気分になりますえw

いつもはおばあちゃんの家に行って(何年か前になるけど)そんなこと考えたるなんて滅多にないけど、やっぱり自然って偉大!

これもマイナスイオンの力なのかっ!?

GWは先週の土曜と月曜日部活休みでだらだら、日曜日は部活してたかなー

んで火曜学校で水曜日が球技大会。

昨日から和歌山の橋本体育館ってとこで紀の国カップ?みたいなひたすら練習試合を組むような感じの大会?で3日連続和歌山へ。

今日俺は休みましたけどねっ。

明日いって明後日はオフ?だとおもいまs

まぁ宿題やっつけてるでそう( ´_ゝ`)

早くGW終わらないかな((((

















ぁぁ、気になる子できたかも知れませんよ((

















席離れちゃったけどしゃべったりできるといいな・・・!((ぉ



















おっと、自然で頭が((





マイナスイオンパワー(((



やっぱ自然和む((



田舎まんせー。

うん軽く痛いな(’-’*)ウフフ

d0100001_22482316.jpg
d0100001_22504560.jpg


こめへん。
[PR]
# by yurano-e | 2007-05-04 22:58 | 雑記