人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そして彼は言った。
まずコレ
そして彼は言った。_d0100001_3162815.jpg

2連のあと囮2回はさんで3連。まぁこれは普通にできそうな感じあったんで問題なし。
そのあと70% 
そして彼は言った。_d0100001_3181786.jpg

ぉぉやるじゃん?俺




そして・・・











キタコレキチャッタヨー!



そして彼は言った。_d0100001_3194881.jpg




強化らぶ!

Ilove強化!!

LOVEis強化!!!

これだから強化はやめれない(*´ー`)








さて26日になったわけですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分はというと2日連続昼1時過ぎ起きです。
こうみえてお笑い好きなσ(´∀`●)は
24日6時30分楽しみにしていたM-1をみていました!(めいぽしながら)
こうめいぽしながらお笑いとか見てると表情とかはあまり見ることできないですし、聞いてるのも
少々飛んだりする。その中でも目をひきつける芸人は魅力的ということでしょうか!
一番手、ポイズンガールバンド(英語めんどいんでカタカナ)

































ぁぁ、一回も笑わなかったなぁ(*´ー`)

一番手っていうのもあったと思うんですが
もうちょっとほしかった;

2番手は2003年優勝者フットボールアワー!
やっぱりおもしろかったです(・∀・)
(内容はあまり覚えてないんであしからず)

そして気に入ってるチュートリアル!
福井君のキャラがたまりませんの(o´д`o)=3アハーン

今回おどろいたのはアマチュアから初の出場の変ホ長調・・・


しかも  めっさおばちゃん!


どんな漫才するんだろうと思いつつ・・・
ほぅ、ほぅ・・・














あんたらここ喫茶店ちゃうねんで!?


失うものはなにもない。その気軽さがこの空気を呼んだのでしょうか。

ポイズンガールバンドに勝っちゃった

笑い飯はそろそろ飽きがきてるのかあんまでしたねぇ(´・ω・` )
てか一回見たネタ(つд`)

麒麟は普通に前から好きだったんで笑えたと思います!

ビデオを楽しみにしてるんだ!再放送でみるんだ!
という方がいそうなのでこれ以上はいいません。

やっぱお笑いの元って言えば漫才だと自分は思うんですが。

最近一発でとりにいく人がほんと多いなーって。
土曜日の○○○の○○なんて・・・

正直みててむかついてきます(
かといって自分が笑い取れるわけではないんですけどw
もっと練りこまれた話術!で勝負してほしいものですね・3・

話それちゃったけど
M-1見た後前記事の決起集会にファミマで買ってきた500円のケーキとシャンメリー(未成年はお酒買えないので;)買って食べながら参加してましたよっと(*´ー`)
2時ごろにかえってきたままんも1ホールケーキ買って来てましたけど@@;
それも次の日食べました(
そして25日めいぽ!

終わり(

ぁぁほんとに日過ぎるのって早いのね;w;

今年も後5日ぐらい!みなさnよいお年を!!!!!!

~コメ返~
こじょさん>ありぅうううううううううううううう!
        
        そして蝶々は今日も空を飛ぶ。
匿名希望の萌えっ子(ry>改めて揉む!!!!
                 日に日になってるのかな@@;
                 わたしはあなたに合わせて増してるだけかもしれませんよ?(ぁ
                 全部含めて素のぼく・・・
                 体(ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪
                 この体で刺激しちゃうわww
by yurano-e | 2006-12-26 03:55 | 雑記