人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じょじょびばじょば
ブログめぐってると偶然みつけたブログのタイトルが
SlowDaysだったゆらのです(
けっしてぱちったとかじゃないんですよ?ほんとに・・・
だからどうしようというわけではないですが、その場の思いつきで決めたブログのタイトル
もし、いいのがあったら変えてもいいんではないか!
と思ったので、タイトル募集ー・・・

今日は雑談とかだいぶしててssとか微妙にあるんですが編集する気になれず!(
毎日更新?やめようかな・・・(

変態見たり・・・墓見たり・・・楽しかったです!
何気にこのキャラなって友達以外の関わりも多くなったような気がします(*゚ρ゚) ボー
はじめはなんかぎこちなかったりしても段々笑い合えたりするとたのしいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんな人ともいつか友達になれたらなーとか思ったりもします(・∀・)
もっとどんどん出会って行きたいですね・3・
ときにはなんぱも><b

なんぱ大好きですよなんぱ

どんどん声もかけてくださいね!(

ここで叫んでも一緒か(*´ー`) フッ


そしてギルチャではσ(´∀`●)SなっちゃってますがきっとMなんで!!

きっと・・・




こうやってやってるときは楽しいのだけど、ふと暇なときに考えるすごくさびしくなったりする。きっとσ(´∀`●)はさびしがりやなんだな・・・そんなこと考えれないぐらいいつも笑っていたい><



~コメント返信~
蘭ちゃん>リンクありがとーw
       
       決して合成なんかしてないんだからっ!
       お互い変態どうs・・・(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.
       
       これからもよろしく!

ぱぺりん>教育まま・・・教育されてみたいわ><
       蝶々夫人は飛ぶぜえええええええええ

ちょみさん>これからもっとスピードあっぷするかと・・・(ぁ
        
        びさす行きたいどす(*´д`*)ハァハァ 
        もちろんクエ終わらせて、メモリ買ってからですがprz
        来週には買えそうです!
by yurano-e | 2006-12-28 03:17 | めいぽ日記