人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
決起
こんにちわ!
へくさー久々にやってこてんぱんにのされたゆらのです(
微妙な時間をはんげで暇つぶしするのっていいですねー( -ω-)y─┛~~~~
時間とか指定してくれたらいつでもいきまっせ!!

んーアクセス解析とかしてるとふと思うことがありましたw

検索ワードでこのブログに訪問してきてくれる人なんですがね、火魔についてしらべてくる人が多いみたいですw
(多いっていってもあくまでも割合の話)

考察書こう書こう!とかいっても結局かいてなかったり・・・

43件ほど記事あるのかな?

火毒魔考察のカテゴリに入ってるのは

なんと・・・



















2件



これじゃぁ「火魔のスキル振りどうしよう(´・ω・` )」

      「ここって毒狩りおいしいのかなー?」

とかぐぐって来た人は、ことごとく・・・

      「なんだこのブログはwwww火魔好きとかいっときながらぜんぜんかいてねえじゃね       えかww」

みたいなことをいって去っていく。。

んーそれはそれで悲しい・・・

まぁどんまいっていっちゃそれでおしまいなんですが、

やっぱ書く場所があるならかいていこうかなと!

数少ない火魔・・・

その中でブログを書いてる人といったら何人ぐらいいるんだろうw

おそらくすごく少ないかとw

めいぽ同盟にリンクされてる育成サイトをみても更新がとまっていたり、

なんていうかスキルの能力やらで生の情報っていったらあれだけど、

あきらかに情報の量が少ないなとおもいますたw

火魔の方のブログを見て回っても育成については最近は骨、骨、骨

圧倒的に骨についてのが多いわけですね(´・ω・` )

自分がどんなのを書きたいかというと

「毒狩りってこんなとこでもできるんだぞ!」

こんな感じなことかいていきたいですね(*゚ρ゚) ボー

えらいこというてるけどできるか心配(

最近じゃ狩場もいっぱいありますしね(・∀・)

そこで思ったのが107のxユラノスxというキャラ・・・

これから育成しようと思ってるのは102のxxゆらのxxだし

そいつが107超えたら近々消す予定・・・

でもこいつが120を超え(超えるかな)4次でばりばり働けるようになってきたら、

100前後という素材が必要となったときにどうしようかという話に・・・

んー困ったぞ、困ったぞ・・・

まぁ、のんびり考えますかね(*´ー`)

とりあえず休止中に何考えてるかといったらそんなとこです!(

ちょっとずつ進めていっていずれ火魔で検索すると一番上にでてきたりすると嬉しいですね・3・

そのためには訪問者の多いサイトとのリンク・・・

火魔を育ててる方とのリンクとかもどんどn進めて行きたいですねw

火魔の方リンク歓迎(ぁ

てなことで、題名のとおり決起いたしました( ´_ゝ`)

以上!

ps,ブログタイトル変えました

別に某鉄板焼き漫画?(ドラマ)が好きなわけではありません(

というよりドラマはCGがおもろすぎていやだtt

火魔っぽくってことでこの名前に(*゚ρ゚) ボー

ぁぁ、スキンも赤にしたほうがいいのかな><。

さらに追記(わざわざ書かなくても(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

スキン変えました(*゚ρ゚) ボー

・・・






ちりちゃん>ぷぷw
        
        落ち着きのある人って好きだわー・3・
        ぁ、はっちゃけもめっちゃ必要よ!

せ~の (o ̄▽ ̄o) わ~い \( ̄▽ ̄o)/>どろっぷあうt(ry

らぷちゃん>確かにそうだよねー

        正直いい高校いっていい大学いっていい会社はいっても幸せじゃない人なんていく        らでもいるけどねw
        でもなんていうか、今やっとかないとのちのち後悔するのは自分だしぼちぼちがん        ばっとります><。
        もちろんこの時期までめいぽやってたことに後悔はない!
        一応このいい高校、大学、会社っていうのが幸せになるために一番見やすいルー        トというかそんな感じなのかなー
        俺はスポーツで一番とるんだ!って言ってもなれる人はほんの一握りだしね(´・         ω・` )
        
        なんか語ってるけど、後悔がないように!をもっとーに今勉強してるわけですw
        勉強できる人なんて素敵(*´ェ`*)ポッとか言われてみたいわww

あぎゃさん>メイポ内の人に意外とおどろかれることが多いです((

        あんまり年言いふらしたくはないんだよねー(何でかな
        早く大人になりたいのか!とか思うけどそれもなんか違うw

        そのぱたーんはww
        多分その子は目的地手前になるとそのことに勘付いてはさむのをやめたでしょう。
        それに気づかなくてついちゃった場合はね・・・
        結局はブチッ!かもwww
        そして・・・・(ry

        内申は普通ぐらいかな(ちょっと低いかも
        赤本一年分みたけどそれなりに難しかったか簡単だったか微妙なとこw
        基本計算はむずい気がするw
        まぁあと20日あるし(ry
by yurano-e | 2007-01-29 15:41 | 雑記