人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆれーる
こんちゃわっす!

いわゆるお知らせがありますヾ(。-∀-)ノ

最近めいぽの方もほとんどINしてなくて、あばも切れてしまったという始末。

当然めいぽ日記なんかかけるはずもなく、

りあねた?っぽいことばっか書いて、(といってもすごい不定期ですが

ブログの訪問者もちょぼちょぼ減ってきてるみたいで!

まぁ今のままで有耶無耶にしてるのもあれなんで、


メイポネタでの更新はほとんどの可能性でないと思います。

更新の間がとても空いたりすると思います。



とりあえずこれだけ宣言してみます!

めいぽねたが見たい人はこのブログ来ても期待したものが得られないだろうし、

毎日来てくれても同じ記事ばっかーってのも普通にあると思います(*´ー`)

個人的には更新しなきゃなー!とかいいつつ更新しないのは一番嫌なパターンなのでw

書きたくないときは書かない!書きたいときに書く!

それが一番ですよね(・∀・)

いつも見てくれている人(いるのかな@@)

には失礼かと思いますが、

書きたくないのに無理に書いた記事なんてつまらんでしょう(´・ω・` )

とりあえずこれを報告させてもらいますた。

今後ともこのブログをよろしゅうおねがいしま!



ちりちゃん>ありがとー!
        残念ながらボタンは売り切れなかったよ;;

なげってぃ>ほんとあっという間だったー!
        ダブルスしかないってことはソフトテニスかw
        俺も前衛だったよ!

らぷちゃん>がんば@@!

ぱぺこすん>ありがとぉお!
         結局卒業式では泣かなかったけど
         教室戻った後の先生の話でもらい泣きしかけた!!
         とりあえず今は楽しみかな!

るんちゃん>ありがとぉ!
by yurano-e | 2007-03-19 14:59 | 雑記