人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くて悪いかっ!!
yuraagk.exblog.jp

花梨在住の火毒魔好きが送る日記ヽ(。・∀・)ノ蝶々は飛ぶ。

by yurano-e
カテゴリ
以前の記事
いろいろ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はてな
はてな_d0100001_051611.jpg

というわけで、ただいまファミリーレストランいわゆるファミレスにいます。
兄、母で。
やっぱ異常ですかね(゜ρ゜*)
こんな夜中に出かける家族なんて滅多にないと。。

今日は春休みなのに7時に起きて友達と部活動見学に行って参りました。俺はソフトテニスかハンドボールをやろうと思ってたんですが、今日ではっきりしました!














ずばりハンドボール部に入ることに(・∀・)
やっぱ見ててめちゃやりたいと思いました。
んでもって27日の練習に参加?することに(*´ー`)

どーも、でしゃばってます( ・_〉・)
というよりハンド知ってる人どれくらいいるでしょう?

楽しいですよ!!

そんで昼に帰って、寝て、3時よりみすどで会議。26日にUSJに行くのです。
んでもって明日(今日)は8時過ぎより中学のテニス部へ。
昼より服屋さんへ。
明後日はダイヤモンドシティ、明明後日がUSJ・・・27日ハンド、28日元3年3組の集まり・・・

せわしなー。。

実を言うと高校からお世辞にも少ないと言えない宿題でてるんですがね。

無事入学できるだろうか!笑

めいぷるの方は、来週にも4次がでるようなんで夜ぐらいにぼちぼちがんばりやすlω・)一応4次スキル拝みたいですしねー
ただいま107の78%もうちょいで元メインのレベル超えですね!
骨龍で未だ一時間最低で50%はあがるっぽいんで(死ななかったら!!)てけとーに狩っていきたいと思います。

長くなったけど終了!携帯ものすごい打ちにくいとです。

コメント返信は携帯じゃできないんで次回!
明日起きれるだろうか・・・笑
by yurano-e | 2007-03-24 00:51 | 雑記